戻る
63612平安薬草I募集ところ田楽2/26 14:29:402202cf.arOvGRgjr2
すこしSOSに近いのですが
御殿廊下2にて平安薬草を譲って欲しいです
0G〜20Gで、安いかもしれませんがエナスラとか
使っててあまっている人もいるかと思うので
タダでくれる人は勝手に送ってくれれば幸いです
ついに平安薬草募集のスレ立てたの三回目

yoyoyo2/26 14:31:116112cfq1v6q9Xs.7.||217
二個40Gで売ります。

プチライダー2/26 14:32:502202cfJIvsQ6.dh0k||487
1つ5Gでうりましょうか?

yoyoyo2/26 14:34:146112cfq1v6q9Xs.7.||928
送りましたんで適当に入金しておいてください^^

プチライダー2/26 14:34:192202cfJIvsQ6.dh0k||4
7個もありますので (エナスラ使えばかなり邪魔なアイテム

2/26 14:36:502101cf2.Q/BTsYXVY||634
余っているので送りました。
お代は結構です^^

ところ田楽2/26 14:37:442202cf.arOvGRgjr2||193
みなさん何個送ったか
書いてください
あと1個あたりの金額も

プチライダー2/26 14:38:342202cfJIvsQ6.dh0k||161
4つ送りました でもやっぱり御代は要りません!

ところ田楽2/26 14:39:572202cf.arOvGRgjr2||181
チムバ行ってきます

2/26 14:40:392101cf2.Q/BTsYXVY||612
何個送ったかはっきり覚えていませんが…
7個くらいだったと思います。

ところ田楽2/26 14:55:452202cf.arOvGRgjr2||897
最悪だぁ〜チムバ終了後
アイテムを見つけたがもう持てないのであきらめた
と出てしまった罠
次回チムバ17:43分ごろ

ところ田楽2/26 14:56:592202cf.arOvGRgjr2||898
まだ募集しますが今から受け取っても
代金は払いませんこれをご了承ください

ところ田楽2/26 17:54:402201cf5a2pQLxDa5Q||400
つぎ8:50分ごろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト