戻る
63667壁紙募集♪(*´∀`)二コラ2/26 17:59:342101cfWKFebizZ2Wk
HOMEをいろいろな壁紙で飾りたいので、壁紙を募集します▼*゚v゚*▼

ちょっと登録している壁紙が多いのですべてココに書くことができません。

なので「○○持ってます」などと言ってもらって、もし持っている壁紙だったらすいませんがお断りさせていただきますm(_ _)m

値段は交渉でお願いしますw(。・ω・)

どうぞ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

シロヤギ2/26 18:1:216145cf8Ge3cr2oM3I||319
パンダ雛壁紙(赤)があります いりますかね?

二コラ2/26 18:2:292101cfWKFebizZ2Wk||300
ぜひ譲っていただきたいです^^
いくらほどでしょうか?

シロヤギ2/26 18:3:456145cf8Ge3cr2oM3I||763
|w・)相場は全然わからないです 勝手に決めてくださいなw

    二刀流が育ちましたらパンダ雄も育てますので青もいるなら覚えて起きますわ

ヘイパー2/26 18:5:582181cf25LkkRmFUmg||85
新年壁紙青があります。
1万Gぐらいでどうでしょう、もう手に入らないので

二コラ2/26 18:7:322101cfWKFebizZ2Wk||687
新年壁紙シリーズはたまたまみかけたので全て買っちゃいました^^;

すいません<ヘイパーs

二コラ2/26 18:8:222101cfWKFebizZ2Wk||946
私も相場知らないんですよね…;;

1個1000Gくらいだったらよろしいでしょうか?^^;

シロヤギ2/26 18:10:316145cf8Ge3cr2oM3I||234
|w・)・・・4000Gぐらいで売れてました・・・もうちょっと行きませんか?

ヘイパー2/26 18:10:532181cf25LkkRmFUmg||350
ゴフッ・・・そうでしたか^^;
すいません><
売ってた場所知ってる人は少ないんですけどねぇ^^;

二コラ2/26 18:13:522101cfWKFebizZ2Wk||806
いつもはいかないんですけど…偶然ですねw

二コラ2/26 18:15:522101cfWKFebizZ2Wk||396
(#´д`)あっそれはすいません…1000Gで取引をみたもんで;;

ヘイパー2/26 18:16:92181cf25LkkRmFUmg||259
俺も偶然でした^^;
まぁ汚しになるのでこれにて失礼。

シロヤギ2/26 18:18:96145cf8Ge3cr2oM3I||138
|w・)では間を取って2500Gぐらいでお願いできませんかね?

二コラ2/26 18:18:302101cfWKFebizZ2Wk||53
それでお願いします(*´∀`)

二コラ2/26 18:19:382101cfWKFebizZ2Wk||96
どこで受け渡しですかね?

シロヤギ2/26 18:20:496145cf8Ge3cr2oM3I||939
|w・)ではHOMEへ出しに参りますわっw

シロヤギ2/26 18:22:296145cf8Ge3cr2oM3I||562
|w・)だしました ありがとうですわ〜

二コラ2/26 18:22:302101cfWKFebizZ2Wk||53
らじゃですわっ

二コラ2/26 18:22:492101cfWKFebizZ2Wk||750
こちらこそ・゚★。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★。・:*:・゚☆

二コラ2/26 18:31:82101cfWKFebizZ2Wk||711
では完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト