戻る
63672大臣の矢I求めますシロヤギ2/26 18:17:266145cf8Ge3cr2oM3I
相場は全然わからーなですのでご相談で。
レアだとは知りつつもあんまり高かったら引きます・・・;
ちなみに弓は要りません。

カモーン2/26 18:19:22181cfYPGE.HnCoV6||503
大臣の矢ならありますが。

タカシ22/26 18:19:136037cfrfUuYEDiTac||979
2500じゃ駄目ですか?

タカシ22/26 18:19:296037cfrfUuYEDiTac||750
ありゃ
被った様なので引きます

カモーン2/26 18:19:502181cfYPGE.HnCoV6||178
大臣の矢Iじゃなく大臣の矢です。

シロヤギ2/26 18:20:06145cf8Ge3cr2oM3I||110
|w・)2500Gですか? それなら喜んでですわ

シロヤギ2/26 18:20:296145cf8Ge3cr2oM3I||460
|w・)Iはあってもナシでもいいので買い取り額は同じですが宜しいですか?

シロヤギ2/26 18:31:266145cf8Ge3cr2oM3I||588
|w・)レスがこない・・・ 滝のごとく泣きますよ

シロヤギ2/26 18:33:576145cf8Ge3cr2oM3I||556
|w・)レスが来ないので引き続き募集ですわー

シロヤギ2/26 18:57:06145cf8Ge3cr2oM3I||943
|w・)あまりにもレスが来ないので完了しました
    カモーン様、ヤギは実は18:30から用事がありました。
    でもあなたのレスを待ってて結局その用事が遅れてしまい
    どうやら夜中まで掛かりそうです 寝る時間が削られました
    ぶっちゃけものすごく怒っております
    「売る」とレスをしていただくのは嬉しいのですがそのままほっておくのはどうかと思います
    なのでもう二度とカモーン様とは取引をいたしません。本当に怒っています

    タカシ2さま、もし宜しければ売ってくださいませw

タカシ22/26 22:16:166037cfrfUuYEDiTac||515
解りました
被ったので逃げたのですが一応確認しました
では2500で予約しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト