戻る
63675カワかっこいい系もえ☆☆2/26 18:20:252196cfxsk9tChvUV6
カワかっこいい系を100GOLD位で 
売ってください 

もえ☆☆2/26 18:26:212196cfxsk9tChvUV6||322
200GOLDでも化

憐歌2/26 18:28:105912cf8XjjaAr2y5U||161
|ω・`)てか何を求めてるんですか?
せめてアイテムかペットかくらいは書いた方が・・・(。。)

もえ☆☆2/26 18:28:272196cfxsk9tChvUV6||306
誰かお願いします。

ロード2/26 18:29:162182cfnw8nJzpyzE.||960
レベルがあがっていけばそれなりに
カッコイイアイテムはあると思います
今はレベルあげをがんばった
方がいいかと私は思います
私がいえるセリフじゃありませんけど。。

もえ☆☆2/26 18:29:442196cfxsk9tChvUV6||504
あっ!! 
すいません・・・。 
えっと、アイテムです。

もえ☆☆2/26 18:30:482196cfxsk9tChvUV6||757
わ、分かりました

憐歌2/26 18:34:225912cf8XjjaAr2y5U||622
|ω・)カコカワイイかはわかんないですが、僧侶なら武器で聖なる十字架がありますよー
(。・ω・)それでよかったらお売りしますよー

もえ☆☆2/26 18:37:452196cfxsk9tChvUV6||754
いくらですか

憐歌2/26 18:38:385912cf8XjjaAr2y5U||377
|ω・)持ってるものの使わない装備のひとつなので差し上げますよw
|ω-)気に入らなかったら転売なり何なりしていただいても結構ですので。。

もえ☆☆2/26 18:39:552196cfxsk9tChvUV6||719
わぁ!!!!!!!!! 
あ、ありがとうございます11!!!!!!

憐歌2/26 18:42:505912cf8XjjaAr2y5U||884
|ω・)ついでに左もw
|ω-)装備してくださると嬉しいですw

憐歌2/26 18:45:235912cf8XjjaAr2y5U||380
(・ω・`)というかカコカワイイ系は大抵趣味用装備が多いので。。
実戦には向かないものばかりなんですよね(。。)
|ω・)実戦向かなくても良いなら扇黄I辺りなら差し上げれるんですけどねー
|)))とりあえず退出ー

もえ☆☆2/27 12:58:462196cfpVMzkB8juLY||599
扇黄I・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト