戻る
63705男雛、女雛、三人官女、五人囃子売ってください。みっぴぃー2/26 20:16:92102cf8PVLOCFz92g
男雛、女雛、三人官女、五人囃子を売ってください。
三人官女、五人囃子は5000Gくらいが希望です><
男雛、女雛は相場がわからないので、どのくらいで譲っていただけるか
かいてレスお願いします(*- -)(*_ _)

ヘイパー2/26 20:17:152181cf25LkkRmFUmg||141
男雛売れます

みっぴぃー2/26 20:18:372102cf8PVLOCFz92g||17
ヘイパーさんありがとうございます。
男雛どのくらいで、譲っていただけますか?

ヘイパー2/26 20:20:152181cf25LkkRmFUmg||722
ん〜・・・俺も相場はつかみかねてるのでわからないのです^^;
高めだとは思うのですが・・・

みっぴぃー2/26 20:25:112102cf8PVLOCFz92g||73
売っているところとか、みたことないので
全然わからないです;
何Gだったら、売ってもいい。
とかあったら、そのくらいのGで買いたいです><

ヘイパー2/26 20:26:442181cf25LkkRmFUmg||701
どうなんでしょう?
正直ペット売買には疎いのです^^;
じゃあ・・・きりよく10万ぐらいで^^;
いかがでしょうか?

みっぴぃー2/26 20:29:562102cf8PVLOCFz92g||435
10万Gでお願いします(*- -)(*_ _)

ヘイパー2/26 20:31:482181cf25LkkRmFUmg||10
了解です^^
もし高かったらごめんなさい><

みっぴぃー2/26 20:36:142102cf8PVLOCFz92g||156
購入させて頂きました。
とっても欲しかったので
値段はきにしませんー(o^―^o)
ありがとうございましたm(__)m

ヘイパー2/26 20:37:442181cf25LkkRmFUmg||585
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト