戻る
63717宝船こっこ募集ロキ2/26 20:53:72211cfHzJaPccMLk2
宝船こっこを1体12万Gで募集しています。
また、城下と南町のHOMEにあるものとの交換でも構いません。
多少なら値上げも可能なのでよろしくお願いします^^

ロキ2/26 20:59:322211cfHzJaPccMLk2||705
追記です。
HOMEの物は出せる物と出せない物がありますのでご了承ください^^;

ロキ2/26 21:10:472211cfHzJaPccMLk2||182
またキャッシュが値上がりしたんでしょうか・・・?
とりあえず宝船こっこ1体13万Gに値上げします^^;
そろそろキャッシュが底をついてしまうのでよろしくお願いしますm(_ _)m

アスラン・ザラ君2/26 21:25:392211cfGThhOS2Wu.k||369
はなぴよとは_ですか(どういう事するか教えてください)

アスラン・ザラ君2/26 21:28:302211cfGThhOS2Wu.k||797
相場教えてください↑

ロキ2/26 21:28:512211cfHzJaPccMLk2||461
はなぴよは普段は1Gを拾ってくるだけですがたまに旅に出たりして戻ってくる時に
ある程度の量のGを拾って来たと思います^^;
自分はまったく使わないペットなので交換していただけるのならこちらが2万Gほど+します^^

ロキ2/26 21:29:472211cfHzJaPccMLk2||500
相場はわかりませんがたしかクリスマスの時のキャッシュペットだったと思います^^;

アスラン・ザラ君2/26 21:30:202211cfGThhOS2Wu.k||237
ええと他に質問していいですか

ロキ2/26 21:32:12211cfHzJaPccMLk2||764
取引に関係のあることでしたら自分が知っている限りお答えしますよ^^

アスラン・ザラ君2/26 21:34:212211cfGThhOS2Wu.k||650
質問
@プリンセスフェアリー+海賊だとどうなるか
A花ピヨ+海賊でこちら8000+でどうなるか
Bぴよほよの効果は?
Cペンスケの相場効果

ロキ2/26 21:38:192211cfHzJaPccMLk2||474
@は海賊は自分で使っているので厳しいです^^;
A@に同じです
B魔力比例の1〜3連続攻撃です
C相場はわかりませんが能力はペンタ、ペンコ、ペンギン団(名前はうろ覚えです)のどれかを
召喚して戦闘に参加させるだったと思います。

アスラン・ザラ君2/26 21:40:532211cfGThhOS2Wu.k||455
ふむでは
ペンスケ+はなぴよ(こちら+8000)

ロキ2/26 21:43:372211cfHzJaPccMLk2||693
どちらも能力的には微妙ですがよろしいでしょうか?^^;
そちらがよろしいようでしたらこっこを予約でお願いします。
こちらもポーション+1が切れ次第予約で出しておきますので^^

アスラン・ザラ君2/26 21:48:422211cfGThhOS2Wu.k||35
いくつか交換条件出しときます一応見てください

アスラン・ザラ君2/26 21:54:362211cfGThhOS2Wu.k||930
でもやっぱいいです

アスラン・ザラ君2/26 21:55:252211cfGThhOS2Wu.k||784
一応だしました
@は↑で
Aペンスケ代わりに苺スーツ

アスラン・ザラ君2/26 21:56:162211cfGThhOS2Wu.k||57
(かわいいのでOK)@でいいです

ロキ2/26 21:57:532211cfHzJaPccMLk2||936
@とはどれのことでしょうか?^^;
あとイチゴスーツIも厳しいです、もうしわけありません^^;

アスラン・ザラ君2/26 21:57:592211cfGThhOS2Wu.k||497
まず引き取ってください

アスラン・ザラ君2/26 21:58:132211cfGThhOS2Wu.k||962
@は今の条件

アスラン・ザラ君2/26 21:58:462211cfGThhOS2Wu.k||875
ええペンスケ+はなピヨ

ロキ2/26 22:0:522211cfHzJaPccMLk2||380
ペンスケ+花ぴよでよろしいんでしょうか?
一応、城下1504番地に予約で出しておきました^^;

アスラン・ザラ君2/26 22:1:362211cfGThhOS2Wu.k||783
城下ですこっちも

ロキ2/26 22:3:202211cfHzJaPccMLk2||357
こちら引き取りました&引取り確認しました。
ありがとうございました^^

アスラン・ザラ君2/26 22:3:272211cfGThhOS2Wu.k||579
引き取りました

アスラン・ザラ君2/26 22:3:362211cfGThhOS2Wu.k||312
確認もしました

アスラン・ザラ君2/26 22:3:572211cfGThhOS2Wu.k||602
ちなみにかわいいですねペンスケ君

ロキ2/26 22:6:412211cfHzJaPccMLk2||493
気に入っていただけたようでなによりです^^
新手のマスコットペットだと思って可愛がってあげてください^^;

アスラン・ザラ君2/26 22:7:452211cfGThhOS2Wu.k||283
分かりました
一応マスコットキャラ第2弾で楽しみます
ちなみに第一弾はベビーコアラです

ロキ2/26 22:14:392211cfHzJaPccMLk2||895
ベビーコアラとはずいぶんとまた貴重なものですね^^;

さて、すっかりスレが長くなってしまったので完了します。
取引ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト