戻る
63724【求】清明の護符×3クロウ2/26 21:14:412191cfz4ZggLMQv2A
黒真珠(在庫4)⇒護符×3
牛若丸の短刀(在庫3)⇒護符×3

私的に護符の価値がなくなってきたので、この条件で交換してくれる方がいたらお願いしますm(__)m

テリヤキ2/26 21:15:122184cfRHSY4DJFq/Y||512
まってくれるなら、取ってきます。

テリヤキ2/26 21:15:422184cfRHSY4DJFq/Y||639
牛若丸予約○なら(5戦で4回もGET!!

クロウ2/26 21:27:122191cfz4ZggLMQv2A||481
テリヤキさん、予約はなしです。
この条件での募集は続けるので3枚集まったら、レスして下さい。

テリヤキ2/26 21:45:202184cfRHSY4DJFq/Y||4
そうですか^^;失礼しました。_(._.)_

ドリ2/26 21:59:472022cfsF8XoIuwn.c||989
一個しかないのですが、黒真珠が欲しいのですが、
交換は無理ですか?(4:1では無いです)

ドリ2/26 22:3:12022cfsF8XoIuwn.c||551
二個出せるかも知れません。
その場合3:2は無理でしょうか?

ドリ2/26 22:3:212022cfsF8XoIuwn.c||436
違う条件になってしまいますけど・・・・。

zeen2/26 22:12:462199cf9jfI/eHUIfY||835
クロウさん、どうもです^^牛若丸の短刀お願いします。
ぴのこ450にだしますが、0:00ぐらいになると思います。
それと皆さん↑をよく読みましょう。
「私的に護符の価値がなくなってきたので」と書いてますよ。
この条件でもかなりいいです。

クロウ2/26 22:19:72191cfz4ZggLMQv2A||104
zeenさん、取引&ナイスフォローありがとうございます(笑)
ぴのこ229に用意ができました。
都合のいい時にどうぞ〜^^

今回の裏は一方通行の上にアイテムが少ない、コンプしてしまった等の理由でもうどうでもいい状態なので、私的に暴落しましたw

牛若ですが、土に強攻撃が出るので軽装備職業のプリズム1・3・5階用かな?という程度の武器ですね。

ドリ2/26 22:22:172022cfsF8XoIuwn.c||5
う〜ん、4:3で出来るならお願します。

クロウ2/26 22:25:42191cfz4ZggLMQv2A||84
取引条件ですが、もう1度。

こちら
黒真珠1個or牛若丸の短刀

そちら
清明の護符3枚

クロウ2/26 22:25:332191cfz4ZggLMQv2A||374
上の条件のみの取引です

ドリ2/26 22:26:232022cfsF8XoIuwn.c||303
そうですか、4:3は無いのですね。。
失礼しました

zeen2/26 22:29:32199cf9jfI/eHUIfY||602
了解です^^次回チムバ終了後に出します&引き取ります。
護符はドロプ率いいので今後かなり暴落するとよんでます。スターのスキル楽しみにしてます^^ありがとうございました@^^@ノ

イズナ2/26 22:35:572221cf.IFvOStSh7c||825
牛若丸の短刀⇔晴明の護符×3でお願いしますm(__)mペコ

クロウ2/26 22:40:362191cfz4ZggLMQv2A||547
イズナさん、ぴのこに用意ができました。
都合のいい時にどうぞ^^
今日は完了スレのチェックまで手が回らなかったようでw(笑)

イズナ2/26 22:43:22221cf.IFvOStSh7c||927
えぇ・・・やってたのですか( ̄д ̄;)
どうも深夜じゃないと、敏感にならなくて・・・(笑

此方はどうしましょうか??
HOME予約でいいのでしょうか??

クロウ2/26 22:43:242191cfz4ZggLMQv2A||535
対応が遅くなりそうなので、今回の募集は終了します。

クロウ2/26 22:44:142191cfz4ZggLMQv2A||606
大臣販売のスレでw

予約でお願いしますm(__)m

イズナ2/26 22:45:302221cf.IFvOStSh7c||583
今見ました・・・
思いっきり自分のレスしたスレでしたね・・^^;

東マチ46番地に3つ出しますm(__)mペコ

イズナ2/26 22:49:352221cf.IFvOStSh7c||855
頂きました♪
いつも有難うございますm(__)mペコ

クロウ2/26 23:27:372191cfz4ZggLMQv2A||87
イズナさん、こちらも引き取らせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
ちなみに真珠のストックが少しあるので・・・・。お楽しみに〜♪

zeen2/27 0:10:292199cf9jfI/eHUIfY||729
引き取りました、ありがとうございます^^
こちらも出してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト