戻る
63732ブラッドアクス聚斗2/26 21:53:335987cfn7wqrUGY6bs
ブラッドアクスが欲しいのですが、600キャッシュで譲って頂ける人いませんかヽ(TдT)ノアーウ…

文月2/26 21:58:354324cfvQZ068UD1oI||498
600キャッシュでお譲りできますよ^^

聚斗2/26 22:17:165987cfn7wqrUGY6bs||844
是非お願いしますww

聚斗2/26 22:27:85987cfn7wqrUGY6bs||147
落ちちゃってる・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
他に600キャッシュで譲ってくれる方いませんか??

文月2/26 22:33:194324cfvQZ068UD1oI||737
レス遅れてすみません〜、居ます!><;

600キャッシュは宝船こっこと十二単(桃)でお願いします
ブラッドアクスは、ぴのこ489番地(検索NO.108786)に予約で出します

聚斗2/26 22:34:405987cfn7wqrUGY6bs||450
了解ですw南に予約出しておくんで、よろしくですw

聚斗2/26 22:35:445987cfn7wqrUGY6bs||730
すみません、東の間違いでした(゜ー゜;Aアセアセ

聚斗2/26 22:39:475987cfn7wqrUGY6bs||571
ありがとうございましたw
東に出しておいたんで、都合のいいときに取りに来てください♪

文月2/26 22:39:574324cfvQZ068UD1oI||556
ブラッドアクス出しました〜
接続不調で手間取ってしまってスミマセンf−−;

これから引取に行きます^^

文月2/26 23:5:484324cfvQZ068UD1oI||983
引き取りました^^
HOMEで眠ったまま血に飢えてた斧なので、がんがん使っちゃって下さいw

聚斗2/26 23:23:135987cfn7wqrUGY6bs||362
ほんとにありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト