戻る
63788桃スティックI売ってくださいバーサル2/27 9:17:352022cfHAMdaT2.eno
桃スティックIを、66666Gまたは、清明の護符と交換してください。

レイド2/27 9:20:532101cfp6hQEVxxjbY||790
護符と交換してください

バーサル2/27 9:21:502022cfHAMdaT2.eno||82
分かりました。受け渡しどこが宜しいでしょうか?

レイド2/27 9:22:342101cfp6hQEVxxjbY||794
あ、では向かいますね

バーサル2/27 9:24:82022cfHAMdaT2.eno||577
ズパング商業区に行きます。

レイド2/27 9:26:182101cfp6hQEVxxjbY||83
うは、すれ違いの連続(;´Д`)
では早速交換お願いします^^

バーサル2/27 9:26:532022cfHAMdaT2.eno||410
送りましたけど、届きましたでしょうか?

レイド2/27 9:27:202101cfp6hQEVxxjbY||390
届きましたでしょうか?
此方は届きましたので交換ありがとうございました^^

バーサル2/27 9:27:502022cfHAMdaT2.eno||595
こちらこそありがとうございました。

レイド2/27 9:28:162101cfp6hQEVxxjbY||721
無事届いたようですね^^
何かありましたらまたよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト