戻る
64041ネタ買います千葉ダンディ(弟2/28 0:7:322191cf9DfwslCedT2
おいしいネタなら買います
間違ってもその辺のギャグ選手権、とかって書いてあるようなスレにのせるようなのはやめてちょ 絶対買いません というか心ゆくまでイヤガラセします
自信作だけにしてください
前フリ長すぎるとそれだけで冷めるんで、その辺も適度に
正直スズメの涙、の中に含まれる不純物程も期待してはいませんが

yuuuu2/28 0:13:102221cfAz29RJhbDaA||634
タネならいくらでもご提供できるんですけど〜

千葉ダンディ(弟2/28 0:25:172191cf9DfwslCedT2||925
私もできますよ、それは いい畑にしか提供しませんが

yuuuu2/28 0:28:482221cfAz29RJhbDaA||203
じゃあここらでネタを

yuuuu2/28 0:29:522221cfAz29RJhbDaA||275
まあるい緑の山手線
真ん中とおるは??
さてなんでしょう??

yuuuu2/28 0:37:492221cfAz29RJhbDaA||881
答えは前立腺でした。簡単でしたね??^^

博多ダンディ(兄2/28 3:7:226122cfoMAVqdadA4U||415
加藤ローサとネタ男の数なら教えますよ ついでにタネ付けされた回数も
と挑発行為
スズメの涙ほどの液しか前立腺が生産してくんないアナタには種蒔くのも無理でしょーがね
ぬはははは
とネタの持ち合わせのない事を誹謗中傷で誤魔化す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト