戻る
64043大臣矢募集〜アクラ2/28 0:45:182221cf3D8IyBXni0U
全然拾えないことですしそろそろ募集を・・・(ぇ
私は晴明の護符Tを出します〜
そちらは大臣の矢T+αでお願いします〜
αはお気持ち程度で・・・(ぉぃ
できれば大臣の弓&矢(両方T無し)をαにして頂きたい所ですけど価値的?にもあわなそう・・・(微
まぁαは交渉です〜
等価は・・・迷いで・・・(ぇ
ではお願いします〜

2/28 0:50:152193cffdYteDrI1iE||616
+α何が宜しいでしょうか・・・?

2/28 0:50:232193cffdYteDrI1iE||645
大臣矢出せますよw

2/28 0:50:542193cffdYteDrI1iE||886
あ、T付きは、ダメなのですよね・・・?

アクラ2/28 0:51:322221cf3D8IyBXni0U||565
>竜さん
どういった物を出して頂けますか〜?
適当な現金か限定弓矢とかは結構嬉しかったりしますけど・・・

2/28 0:51:382193cffdYteDrI1iE||292
大臣矢T+αでいいのですよね・・・?
長々とレスすいませんm(__)m

アクラ2/28 0:52:142221cf3D8IyBXni0U||523
一応最低限の募集は大臣の矢Tです〜

2/28 0:52:282193cffdYteDrI1iE||905
+αはいくらくらいの物を希望でしょうか・・・?

アクラ2/28 0:53:452221cf3D8IyBXni0U||81
できれば3万G前後見たい辺りですけど最悪等価とかも迷ってたりするのでまぁ・・・(ぇ

2/28 0:54:332193cffdYteDrI1iE||162
1:1無理ですか…?
お願いします(>人<)

アクラ2/28 0:56:152221cf3D8IyBXni0U||459
ん〜
良いですよ〜(何
送っておきますね〜

2/28 0:57:192193cffdYteDrI1iE||659
ありがとうございました^^

アクラ2/28 0:57:312221cf3D8IyBXni0U||318
確認しました〜
ありがとうございます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト