戻る
64044求)宝船こっこ・出)ピンキーor晴明の護符or12万G2/28 1:25:432192cfKtLGUFwUKpM
こんな時間に無謀だと思いつつ…。

宝船こっこを2体、譲って頂けませんか?
こちらが出せるものは、
宝船1体につき、ピンキープードル(LV1)か
晴明の護符+3万Gか12万G(税込み)です。
宜しくお願い致します。m(__)m

フィエン2/28 1:27:442211cfQ4Ce7UBrILU||541
荊さん、こんばんは☆
ピンキーと交換していただきたいのですが、2体ほど大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2/28 1:29:422192cfKtLGUFwUKpM||28
フィエンさん。
ありがとうございます!(*^▽^*)
2体大丈夫です。
お願い致します。m(__)m
南町557にお出し致しますね。

フィエン2/28 1:31:512211cfQ4Ce7UBrILU||308
嬉しいです(*^^*)どうもありがとうございます!
募集しようかすごく迷っていたところだったので…
本当に助かります><

私も南599にお出ししますね☆
少々お待ちくださいませ^^

2/28 1:33:212192cfKtLGUFwUKpM||343
お出ししました。(*^▽^*)

こちらこそ凄く助かります。
いつもギリギリでやっているので、こんな時間に死亡してしまって
どうしようかと思っていたんです。
これでまた戦闘に赴けます。(*^_^*)

いつまででもお待ちしますわ♪

フィエン2/28 1:35:212211cfQ4Ce7UBrILU||580
こちらもご用意できました☆
半ばあきらめかけていただけに、めちゃくちゃ嬉しいです(#^^#)
今日、うっかり死んでしまって…(T-T)
本当に感謝です。

これから引き取りに参ります^^

2/28 1:36:542192cfKtLGUFwUKpM||379
フィエンさんも死亡ですか…。
お互い大事なペットを連れての死亡は痛いですね(><)

お引取りを確認したら、私も引き取らせて頂きますね。(*^^*)

2/28 1:39:362192cfKtLGUFwUKpM||114
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

こんな時間の募集なので、半ば諦めていたのですが、
こんなに早く譲って頂けて、とても感謝しています。
本当にありがとうございました!(*^▽^*)

2/28 1:40:542192cfKtLGUFwUKpM||366
宝船ちゃん、譲って頂けましたので、
フィエンさんに感謝しつつ、完了させて頂きます。
ありがとうございました。(o^∇^o)ノ

フィエン2/28 1:41:52211cfQ4Ce7UBrILU||877
確かに、引き取らせていただきました^^
ああ…愛しのピンキーが再び…幸せです♪
本当にペットと共に死ぬのは悲しいですよね(ノ_・。)

今レベルが上がっている1体以外は、しばらくは連れ歩くのを封印しようと思っています。
自分が弱いせいで何度も死んでしまい悲しい思いをしたので…
もう少し強くなったら、その時に大切にかわいがって育てます☆
それまではおうちでお留守番になりますが…><
本当にどうもありがとうございました(*^^)(*_ _)ペコリ

また機会があれば、よろしくお願い致します☆
それでは、お暇させていただきますね^^

2/28 1:46:52192cfKtLGUFwUKpM||644
ピンキーちゃん、可愛がってやって下さい。(*^▽^*)
魅力上げペットを逃がしちゃうと特に悲しいですよね。
レベルも上がっていれば尚の事。
特にピンキーのあのつぶらな瞳を思い出すと悲しくなります(><)

こちらこそ、また機会があれば宜しくお願い致します。

お互い気をつけて、ペットを道連れにしないように頑張りましょう♪

フィエン2/28 1:55:42211cfQ4Ce7UBrILU||606
はい、お互いにがんばりましょう♪(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト