戻る
64053裏御殿廊下でポー+1買います。ひかる22/28 10:48:02211cfuFeHamGG5gU
裏御殿廊下でポー+1お願いします。
1つ500Gで、4〜5個買います。
ポーション、平安薬草+1でもかまいません。
お近くにいらっしゃる方、お願いします。
(羽根はもっています。)

そらぷー2/28 10:53:472101cf3HaNZMPET1c||575
ポー(10個)や平安薬草+1(2個)でしたらあるのですが、
廊下3まで進んでしまっています(^^ゞ
どうしましょう?

ひかる22/28 10:55:582211cfuFeHamGG5gU||784
廊下3まで移動します^^。
少しお待ちください。

そらぷー2/28 10:56:352101cf3HaNZMPET1c||324
ポーが8個でしたm(__)m

ひかる22/28 10:59:102211cfuFeHamGG5gU||12
移動しました。
すみません、そらぷーさんがかまわなかれば、
ポー8個お願いします。
もしよくなければ5個だけでもお願いします。
No.117670です。

そらぷー2/28 10:59:592101cf3HaNZMPET1c||153
必要な個数をレスして下さいm(__)m
お代はポー1個80Gでお願いします。
平安薬草+1はプレゼントします^^

ひかる22/28 11:1:212211cfuFeHamGG5gU||156
手持ちのG送りました〜。どうぞお受け取りください。
よろしくお願いします。

そらぷー2/28 11:3:292101cf3HaNZMPET1c||101
Gが多すぎます(^^ゞ
そんなに貰うわけにはいかないので、
少し多めに頂いて残りはお返ししますm(__)m

ポー8個&薬草2個をお送りしました(*^-^*)
お互いいいもの取れるように頑張りましょうね^^

ひかる22/28 11:3:592211cfuFeHamGG5gU||175
あらっ、G戻ってきました。

そらぷー様、本当にありがとうございます。
助かりました。

ひかる22/28 11:4:392211cfuFeHamGG5gU||498
では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト