戻る
64054「ウインドソード※∞なし」求む!クラミジアン2/28 11:24:406111cfV9HrKIHFn/Y
ぜひ欲しいです。3000Gで予定しております。
お持ちの方がいたらよろしくお願いします。

Assassin2/28 15:4:142111cf.e40pIwPN9E||451
今ちょうど取れました
ホームに予約で出しましょうか

クラミジアン2/28 15:26:516111cfV9HrKIHFn/Y||934
できたらお願いします!
ただし、今、塔に上がったばかりなので少し遅れますがよろしいでしょうか?

Assassin2/28 15:30:02111cf.e40pIwPN9E||17
ぜんぜんかまいません
こちらも塔に登ったばかりですので^^

クラミジアン2/28 15:32:246111cfV9HrKIHFn/Y||300
では、すいませんがそちらのHOMEで予約しておいてもらえれば、降り次第取りに行きますので〜
よろしくお願いします^^

Assassin2/28 15:33:402111cf.e40pIwPN9E||675
あどそんなにレアじゃないので2000Gで十分です

クラミジアン2/28 15:36:146111cfV9HrKIHFn/Y||477
ちょうど欲しかったのでかまわないですよ。
ならば、その中間で、2500Gで出しておいてください^^

Assassin2/28 15:39:492111cf.e40pIwPN9E||56
予約できました^^

Assassin2/28 15:40:72111cf.e40pIwPN9E||594
いつでもどうぞ^^

クラミジアン2/28 15:40:586111cfV9HrKIHFn/Y||428
どうもありがとうございます。では降り次第うかがいますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト