戻る
64055諦めきれない和牛かぶりT募集しますw笑瑠音2/28 11:32:142221cfrzEvPqqgl.Y
出せるのは200cのみ…orz
相場って、どのくらいなんでしょう??(´〜`A;)

…うさ親王飾り…和牛かぶりTと同じくらい欲しいですv笑
200cで譲ってくれる方募集…無謀かしら??(´〜`)

瑠音2/28 11:57:482221cfrzEvPqqgl.Y||382
条件が悪いのか、時間が悪いのか…orz
正解はどっちもかも(〃VДV)ハァー
全財産は200cと1300Gぐらいって少ない(`Д´#)

青い紙ヒコーキ2/28 12:6:382101cfT1kyEE4C65o||836
I無しだったら差し上げることが出来ますよw

瑠音2/28 12:9:532221cfrzEvPqqgl.Y||135
Σ(`Д´*)ええ!
ビックリです…はい…笑
宜しいのでしょうか??><;;

青い紙ヒコーキ2/28 12:11:412101cfT1kyEE4C65o||442
いいですよ〜。
去年はレアじゃ無かったんですよ〜。
それでもいいなら中庭でお待ちくださいw

瑠音2/28 12:13:82221cfrzEvPqqgl.Y||546
ありがとうございますm(__*)m
何故、今年はレアなんでしょう??笑
持ってきてくださるのですか><;;
重ね重ね…感謝致しますw

青い紙ヒコーキ2/28 12:14:392101cfT1kyEE4C65o||879
渡しておきました〜。

大切に扱ってくださいねw

瑠音2/28 12:15:82221cfrzEvPqqgl.Y||189
届きました(*´∀`*)ノシ
ずっと願っていた、和牛コンプなので大変嬉しいです〜♪
本当に感謝しますm(__*)m

瑠音2/28 12:16:292221cfrzEvPqqgl.Y||533
大切にしますw
かぶりすぎて、汗臭くなってもかぶります(*´∀`*)笑

青い紙ヒコーキさんに、感謝しながら当スレは完了とさせて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト