戻る
64059和牛かぶり求む人間2/28 12:53:82211cf.Jb/x9namns
こんにちは。
和牛かぶり…需要より供給の方が高いようですね。
しかし私は求めますw

過去3回に渡り、和牛かぶりを求める的スレを立ててきましたが一向に見つかりません( >_<;)
しかし、私は諦められませぬ。ですので4回目のスレ立てしてしまいましたぁ〜 (*ノ▽ノ)

希望は3000Gぐらいです。安いとの事でしたらがあれば値上げします。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
HOMEをお持ちの方で売ってくださる方は予約お願い致します。
また、どこそこのHOMEで売っていたという情報もよろしくお願いします。m(_ _)m

人間2/28 12:54:132211cf.Jb/x9namns||640
万が一、私のHOMEで欲しいものがありましたら3000Gにプラスさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト