戻る
64064スカルボムとファイター(激)をwペネージュ2/28 15:5:462191cf4Ox1HG.mVLw
タイトルの2体を求めているのですが、は相場が分からないので
売ってくださる方は、金額の提示をしていただけると助かります。
売られているHOMEの情報でも構いませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ペネージュ2/28 15:48:562191cf4Ox1HG.mVLw||374
捕まえてきてくださる方がいらっしゃいましたら、お願いします^^;
(多分いないと思うけどw

2/28 16:58:156121cflIWVSHimX8s||957
お時間をいただければ捕まえてきますよv
出現率は低かったでしょうか・・・(´-ω-`)??
低くない出現率ならすぐに捕まると思います。

ただ、今戦ってるポーが無くなってからになりますけれど><;
それでも良かったらお願いしますv

それまでに、売ってくださる方が見つかったらそちらを優先していただいて構いません(__*)

ペネージュ2/28 17:16:52191cf4Ox1HG.mVLw||274
レス遅れてすみません^^;
出現率のほうですが、今の私で約100回中3〜4回ぐらいでした><

捕まえてきてくださるのでしたら、暇のある時で構いませんので
お願いします^^>秋さん

2/28 17:17:516121cflIWVSHimX8s||844
100回で3回程度ですかv
それなら大丈夫だと思います〜♪

もうポーが切れるので、捕獲しに行ってきますね。
捕まえたらコチラにレスしておきますのでv

ペネージュ2/28 17:19:02191cf4Ox1HG.mVLw||164
↑の出現率は、死者の国Pに出現するスカルボムの方です。
スカルファイター(激)の方は、まだY・Zに行っていないので
どのぐらいの出現率か分かりません^^;

ペネージュ2/28 17:19:572191cf4Ox1HG.mVLw||769
お手数をお掛けいたします><;

2/28 17:21:176121cflIWVSHimX8s||208
スカルファイターは以前捕まえたので、大丈夫だと思います〜♪
では、行って来ます(*´ェ`*)ノシ

ペネージュ2/28 17:24:42191cf4Ox1HG.mVLw||916
宜しくお願いいたします^^

ともきちだ2/28 17:33:252201cfu7GQfTnVRzA||147
スカルファイターは城下908に5555Gでうってますよ^^

セルロス2/28 17:36:222191cfsiZ.TprVZ1k||315
ファイター(激)もってますよ
値段は5千ぐらいでいいですか?

ペネージュ2/28 17:39:362191cf4Ox1HG.mVLw||534
ともきちださんのレスの方が早かったので、城下908番地で
買わせていただきますm(_ _)m

ペネージュ2/28 17:41:392191cf4Ox1HG.mVLw||201
スカルファイター(激)は買わせていただいたので、
引き続きスカルボムを募集しております。

2/28 17:46:436121cflIWVSHimX8s||73
やっと捕まってくれましたv
城下1679にて予約しておきました〜(*´∀`*)ノシ
金額は、そんなにも高くはないと思います。私的価値でつけさせていただきました(__*)
都合のいいときにでもお引取りください♪

2/28 17:46:566121cflIWVSHimX8s||489
↑スカルボムですv

ペネージュ2/28 17:47:562191cf4Ox1HG.mVLw||963
ありがとうございます^^
まだ塔には登っていないので、買わせていただきます^^>秋さん

ペネージュ2/28 17:51:362191cf4Ox1HG.mVLw||456
ピンクドルフィンの時もお世話になった上に、安く
売っていただきありがとうございますm(_ _)m
勝手にポーション送らせていただきました^^

ペネージュ2/28 17:52:432191cf4Ox1HG.mVLw||963
スカルボム・スカルファイター(激)の両方を買える事が出来たので、
完了を押させていただきます^^

2/28 17:52:536121cflIWVSHimX8s||974
Σ(´д`ノ)ノポーションが・・・(笑
いえいえ、ペット育成も兼ねてたのでv
こちらこそ、お買い上げありがとうございました(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト