戻る
64127求)そよ風の羽根リア2/28 19:36:12219cfaTyzNMU4YNE
ゴシックロッド系の需要もθぐらいしかもうないのかな…orz
それはさておき、そよ風の羽根を交換にて求めます。

こちら)          そちら)
ゴシックロッドγ      そよ風の羽根
トラレディ(上)
2万G

絶対無理だろうなぁとも思いつつ募集致します…。
宜しく御願い致します。

☆AYA☆2/28 19:53:392191cfmiGaDLGkPSM||196
ゴシックロッドはΑ(あるふぁ)ですか?違いがよく分からないもので^^;

リア2/28 19:53:522219cfaTyzNMU4YNE||445
落ちますが、募集は継続しております…。
宜しく御願い致します。

リア2/28 19:54:412219cfaTyzNMU4YNE||928
|ω・)一応同じ右手装備ですが、γの方が装備LV・能力ともに少し高いです。

アナスタシア2/28 19:57:426126cfQx6AdXaGUHk||752
東にあったような気がしますがあったら交換いいですよ

☆AYA☆2/28 19:59:02191cfmiGaDLGkPSM||207
(しーた)なら交換したいですw

リア2/28 20:19:272219cfaTyzNMU4YNE||107
|ω・)やっぱり気になって戻ってきました(ぇ
|ω・)☆AYA☆様申し訳ありませんがθではありません。というかθとそよ風1つでは相場がつり合わないと思います。
|ω・)ではアナスタシア様、ゴシックロッドγ・トラレディ(上)お送り&送金しても宜しいでしょうか?

アナスタシア2/28 20:30:566126cfQx6AdXaGUHk||75
はい^^
東に予約しますね

リア2/28 20:39:392219cfaTyzNMU4YNE||119
|ω・)アイテムとGをお送り致しましたが、届いておりますでしょうか?
地獄大王に会いに行く時にからかさがどうしても逃げるので先制確率を下げる物が欲しかったのですvありがとうございましたw

アナスタシア2/28 20:39:576126cfQx6AdXaGUHk||216
こちらこそ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト