戻る
64147レアペット募集中!!2/28 20:25:352193cffdYteDrI1iE
親王飾り・男雛・女雛・左右大臣・左大臣・右大臣・五人囃子
を募集します。値段は交渉でお願いします

2/28 20:27:242193cffdYteDrI1iE||223
また、どこのHOMEに売ってたという情報も募集してます

梅喧2/28 20:28:192221cfbqUa6/w68OM||453
右大臣うれますよ〜^^LVがあがっていますが。
相場不明なので希望価格お願いします^^

2/28 20:29:222193cffdYteDrI1iE||384
ごめんなさい〜><
LVはすべて1でお願いします><

ken2/28 20:29:352191cfFK.L06zHqMw||521
五人囃子ちょうど捕まえましたので出せます
こちらも希望額をお願いします

梅喧2/28 20:29:492221cfbqUa6/w68OM||637
了解いたしました〜;

2/28 20:30:392193cffdYteDrI1iE||190
すいません。
僕も相場よくわからないので;

2/28 20:31:12193cffdYteDrI1iE||78
できるだけ安くしていただけると嬉しいですw

2/28 20:31:132193cffdYteDrI1iE||235
やばっ、完了押しちゃった・・・

ジャスダック2/28 20:32:472191cfzJ8w51MmRDc||888
左右大臣
南町412番地にて販売してます
数少ないのでお早めにどうぞ〜

2/28 20:33:272193cffdYteDrI1iE||823
ジャスダックsすいませんが、その値段では、手が出せません^^;

2/28 20:34:532193cffdYteDrI1iE||429
kensいくらくらいでいいでしょうか・・・?

ken2/28 20:35:362191cfFK.L06zHqMw||331
大体牛車が1000G(依頼としての価値込み)で少々レア
出る確率的に同じで大レアなので5000Gでいかがでしょうか?

2/28 20:36:52193cffdYteDrI1iE||958
もう少しだけ下げれないでしょうか・・・?
お願いします><

2/28 20:36:252193cffdYteDrI1iE||153
無理でしたらその値段でいいです^^

ken2/28 20:37:232191cfFK.L06zHqMw||228
では4444Gにてエルフにお出しさせていただきます

2/28 20:37:332193cffdYteDrI1iE||849
ありがとうございますw

ジャスダック2/28 20:38:302191cfzJ8w51MmRDc||315
そうでしたか
昨日の取引見てると5万ほどだったので相場3万〜5万ぐらいだとおもいますよ
ほとんど出回ってないようなのでわかりませんが

2/28 20:39:222193cffdYteDrI1iE||831
そうなのですか〜・・・
前に、クロウsのHOMEで11111Gで見かけたので;;

ken2/28 20:42:232191cfFK.L06zHqMw||391
まっいいです 特にコレクションとかしてませんし

ジャスダック2/28 20:42:562191cfzJ8w51MmRDc||29
4体HOMEにだしておいたら2体売れてたので
いくらまでなら出せます?

2/28 20:43:562193cffdYteDrI1iE||708
kens>ありがとうございましたw
ジャスダックs>出せて1万Gくらいです・・・

ken2/28 20:45:32191cfFK.L06zHqMw||948
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

2/28 20:45:442193cffdYteDrI1iE||726
こちらこそありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト