戻る
64169ゴールデン装備募集チック2/28 21:51:22181cfjZ9aNbKSyCI
ゴールデンメイルとゴールデンシールドを募集します。
あとパンプリングも募集します。
価格は相談に応じます。
あとどこかのホームにうってたら教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。(>人<)

カナリア2/28 21:56:202211cfP5Y4Re7ndA.||388
シールドだけならあります^^
メイルは入荷してもすぐ売れてしまいます(何故
南町241です

チック2/28 22:5:282181cfjZ9aNbKSyCI||188
カナリア様ひさしぶりです^^
どうもありがとうです!
今ちょうど塔に登っちゃったので降りたら買わせていただきます♪
できれば予約しておいてもらえたら助かります><

カナリア2/28 22:14:242211cfP5Y4Re7ndA.||128
予約いたしましたのでごゆっくりどーぞです^^
今ちょうどゴールデン系をドロップするペットが出るあたりにいらっしゃいますね
もし拾われましたらスルーしても結構ですので
お互い頑張りましょうね♪

チック2/28 22:16:142181cfjZ9aNbKSyCI||921
いえ、ドロップしても買わせていただきます(・ω・´)!
ありがとうですー!

カナリア2/28 22:21:582211cfP5Y4Re7ndA.||992
私も今から火の塔に徒歩で登って40〜49で戦ってみます^^
パンプリングもこの前まで倉庫にごろごろしてたのですが
今は自分用以外に1つしかありません><;
これでよければ差し上げますね
あとで南町に予約しておきますのでお引取りをお願いします
(*・e・)ノ

チック2/28 22:52:302181cfjZ9aNbKSyCI||49
おぉ!?パンプリングもうってうれるんですかー
ありがとうですー><
買わせていただきます^∀^*

チック3/1 1:24:42181cfjZ9aNbKSyCI||934
とりあいず完了しちゃいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト