戻る
64176ぴよ放題募集ところてん2/28 22:16:12111cfRXa1Ne2YQvo
何度も同じ様なスレ立てて、何かそろそろ諦めようかと思いますが、後一回(これを抜き)募集してみて一匹も売って貰えなければ諦めようと思いますorz
とりあえず、東町116番地の倉庫の物を見て下さい^^お願いします^^
Gは・・・最高10万Gまでしか出せませんorz  (別として倉庫の物を売れるかもしれません(売りたいに行け)
出せない物もありますが、査定お願いします^^
このスレは10時40分にて完了致します^^(ぁ
土日が晴れていれば、キャッシュ買いに行けるのですがねぇ〜・・・(・ω・`)あ、独り言ですw

ベイガン2/28 22:22:452181cfyzXsVJv1J0k||90
先日声をかけていただいた和牛かぶりIってまだありますか?
あれば交換してほしいのですが^^

ところてん2/28 22:23:242111cfRXa1Ne2YQvo||810
レス有り難うございます^^
はい、スレ立てても売れなかったので有ります^^交換願いますでしょうか?

ベイガン2/28 22:25:412181cfyzXsVJv1J0k||529
まだありますか?
ではお願いします^^

ところてん2/28 22:27:342111cfRXa1Ne2YQvo||274
えっと、何匹でしょうか・・・?一匹でしたら図々しいのですが、3万Gほど+してほしいのですが・・・^^;(ぁ

ベイガン2/28 22:27:362181cfyzXsVJv1J0k||557
こちら城下に用意出来ました^^

ベイガン2/28 22:28:392181cfyzXsVJv1J0k||294
あっ、そうなんですか。
う〜ん・・・・・・
分かりました。ではかぶりを3万で出して下さい

ところてん2/28 22:29:182111cfRXa1Ne2YQvo||973
あ、すいません^^;もう送っちゃいました^^申し訳ないのですが、今から出すクジチケットを購入頂けないでしょうか?

ベイガン2/28 22:30:512181cfyzXsVJv1J0k||324
はい。
どこに出しますか?

ところてん2/28 22:31:282111cfRXa1Ne2YQvo||335
あ、城下に出しました^^早とちりしてすいません^^ちょっと、焦っていました(ぁ

ところてん2/28 22:33:22111cfRXa1Ne2YQvo||504
すいませんが、落ちます^^取引有り難うございました^^;

ベイガン2/28 22:33:382181cfyzXsVJv1J0k||639
買いました^^
自力入手を諦めたので
助かりました。

どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト