戻る
64187菱餅Iが欲しいですそらぷー2/28 23:10:292031cfCA3xYBjqagE
なぜか、菱餅Iが手に入りません。
どなたか譲って頂けないでしょうか?
希望価格の提示をお願いしますm(__)m

フェンリー2/28 23:13:416125cfrKDEbTWjpmI||335
先ほど、取れたので差し上げましょうか?

そらぷー2/28 23:15:12031cfCA3xYBjqagE||426
お願いできますか?
どこにお伺いしたらいいですか?

フェンリー2/28 23:15:526125cfrKDEbTWjpmI||464
今から、城下町に行くので。そこで

そらぷー2/28 23:16:262031cfCA3xYBjqagE||221
では、お待ちしています^^

フェンリー2/28 23:19:176125cfrKDEbTWjpmI||820
倉庫がいっぱいで、道具屋行きになりそうでしたのでよかったです☆

フェンリー2/28 23:20:146125cfrKDEbTWjpmI||428
お金は、いりませんのに〜。しかもこんなに・・。

そらぷー2/28 23:20:232031cfCA3xYBjqagE||446
頂きましたm(__)m
少ないですがGを送らせて頂きました。
足りたでしょうか?
足りなければ、裏のアイテムをお渡しします^^(レアはないですが)

そらぷー2/28 23:21:552031cfCA3xYBjqagE||218
いえいえ(^_^;)
なかなかなぜかドロップしてもらえなくて、困っていたので^^
嬉しいです♪
あとは、大臣の矢Iのみです♪
ありがとうございましたm(__)m

フェンリー2/28 23:22:326125cfrKDEbTWjpmI||959
全然、足りてると思いますよ〜。
こっちがありがとうございました^^

そらぷー2/28 23:23:102031cfCA3xYBjqagE||833
手に入れられる事ができたので、完了させて頂きます♪
本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト