戻る
64189求:僧衣(下)出:ぴよ放題タジコ2/28 23:16:435913cf0EkWX4.oQkM
僧衣を誤ってお店に売ってしまったので募集します;
なるべく早く引き取りたいので+αも少々出来ます(、、;

求:僧衣(下) 出:放題×2+α

僧衣(下)が必要なくなった方、余っている方は是非お願いします;m(、、)m

ベイガン2/28 23:17:162181cfyzXsVJv1J0k||372
売ります^^

ベイガン2/28 23:17:352181cfyzXsVJv1J0k||122
+αとはなんでしょう?

タジコ2/28 23:30:255913cf0EkWX4.oQkM||592
+αは大した物ではないんですが、放題2体じゃ少ないと思われた方に気持ち程度+
するという事で・・・;
商人LV150かGでは2〜3万程度の物が出せます^^*
まだ足りないようでしたらアイアン+2を付けます;m(、、)m

ベイガン2/28 23:32:122181cfyzXsVJv1J0k||151
特に足りないとは思いませんがでは1万Gお願いします^^

ベイガン2/28 23:41:62181cfyzXsVJv1J0k||494
用意出来たらレスして下さい
こちらも出しますので^^

タジコ2/28 23:45:485913cf0EkWX4.oQkM||733
了解です*^^それでは1万プラスにしておきますね>▽<*
ぁ;それと丁度放題が切れてたようなので明日キャッシュ購入しに行こうかと思ってますので受け渡しは明日でも良いですか?^^;早く引き取りたいとか書いておいて大変申し訳ないですが;;orz

ベイガン2/28 23:49:232181cfyzXsVJv1J0k||642
分かりました。
では準備出来たらHOMEに手紙か
総合にスレ立てて下さい^^

タジコ2/28 23:59:145913cf0EkWX4.oQkM||723
はい*それでは明日中にお手紙投函しに行きますね+(`・ω・´)>
ホントどうも有難うございます*m(、、)m

タジコ3/1 0:21:345913cf0EkWX4.oQkM||667
それでは一応完了>▽<;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト