戻る
64255暗殺者のナイフZiGOROゥ3/1 17:30:592182cfZMIOqraEVFg
募集です。(ホーム持ちの方)
相場が分からないので其方の希望額で予約していただけれると嬉しいです。(希望は1000〜2500程度)
79になったら塔降りるのでお願いします〜

ぶーぶー3/1 17:33:256062cf/qxC1cLbIy2||724
お売りします2000Gで予約で出します^^

浅草一郎3/1 17:34:182221cfFZxZng.3zoA||608
高いと思います、
こちらは350で、出します。

ZiGOROゥ3/1 17:34:312182cfZMIOqraEVFg||702
後で伺います^^ありがとうございます^^このスレは完了です〜。

ZiGOROゥ3/1 17:34:582182cfZMIOqraEVFg||255
ぶーぶーさんが先立ったのですみません><

浅草一郎3/1 17:35:152221cfFZxZng.3zoA||746
キャンセルで。今時間がありません。

ダニエル3/1 17:36:32191cfL0eHVdqqfL.||699
騙されてますよ。相場は高くても700Gです。
それにあなたのレベルならいらないのでは?

ZiGOROゥ3/1 17:38:172182cfZMIOqraEVFg||834
買わせてもらいました〜^^

ZiGOROゥ3/1 17:38:412182cfZMIOqraEVFg||275
高くても良かったので^^;

ZiGOROゥ3/1 17:40:92182cfZMIOqraEVFg||716
ぶーぶーさんから入金があったのですがよかったのでしょか^^;

ぶーぶー3/1 17:40:596062cf/qxC1cLbIy2||99
皆様の厳しいご指摘が有りましたので半額お返しします^^

ぶーぶー3/1 17:42:46062cf/qxC1cLbIy2||213
気持ちよくゲームしたいので^^受け取ってください

ZiGOROゥ3/1 17:42:82182cfZMIOqraEVFg||485
此方こそ嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした><相場が分からなかったので^^;

ぶーぶー3/1 17:44:246062cf/qxC1cLbIy2||52
ぼくも相場詳しくないんですよ^^迷惑かけてスイマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト