戻る
64333アシェラのローブを買いますペネージュ3/1 22:43:252191cf4Ox1HG.mVLw
最近司教のローブを買ったばかりなのですが、アシェラのローブを
そろそろ装備できるようになるので探しております。
因みに、司教のローブ+Gで売ってくだされば一番嬉しいですw

ぴょん太皇子3/1 22:45:522201cfF7RTzFMbOts||142
2980Gではダメですか?

よすぃみ3/1 22:46:512202cfQfAHs8NZWF.||532
南町623に、売り切れてなければあると思います(^^)
3000Gくらいで置いてたと思いますので、宜しければどうぞ(^^)

ペネージュ3/1 22:47:542191cf4Ox1HG.mVLw||132
2500G以下にはなりませんか?>ぴょん太皇子さん

ペネージュ3/1 22:49:332191cf4Ox1HG.mVLw||830
ありがとうございます^^
今金欠なので他の方から買わせていただきます^^;>よすぃみさん

ペネージュ3/1 22:50:462191cf4Ox1HG.mVLw||389
金欠ではないかもしれませんが、できるだけ安い方がいいので^^;

フィエン3/1 22:50:522211cfbd3vDLAF0a.||311
ペネージュさん、こんばんは^^
アシェラのローブでしたら、お譲りできます^^
しばしお待ちいただけますか?

ぴょん太皇子3/1 22:51:552201cfF7RTzFMbOts||134
ペネージュさん了解です。2500以下でHOMEに出しました。

ぴょん太皇子3/1 22:52:462201cfF7RTzFMbOts||720
おっと、では遠慮なく引き下がります。  では、またです

ペネージュ3/1 22:55:482191cf4Ox1HG.mVLw||931
真金系が売れればお金が出来るのですが^^;

ペア作りの時は、助かりました*^^*
無事2体作る事が出来ましたm(_ _)m
お時間のある時で構いませんのでお願いします^^>フィエンさん

わざわざレスくださったのにすみませんでした^^;>ぴょん太皇子さん

フィエン3/1 22:56:292211cfbd3vDLAF0a.||416
ぴょん太皇子さん、横から申し訳ないです><;

ええと、ズパと城下と、どちらがよろしいでしょうか…?

ペネージュ3/1 22:57:552191cf4Ox1HG.mVLw||989
両方の羽根を持っていますので、どちらでも構いませんよ^^
ぴのこがよろしければ向かいましょうか?

フィエン3/1 23:0:192211cfbd3vDLAF0a.||176
あ、私も城下へ戻るので、では城下でお願いします^^
城下1360にて、予約でお出ししておきました☆

お引取りはいつでもかまいませんので、ごゆっくりしてきてくださいな☆
では、お風呂入ってきます(笑

ペネージュ3/1 23:1:472191cf4Ox1HG.mVLw||293
ありがとうございます^^

Lvが上がり次第、引き取りに行かせていただきます^^
ごゆっくり入ってきてくださいw

ペネージュ3/1 23:2:512191cf4Ox1HG.mVLw||470
無事売ってくださる方が見つかりましたので、完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト