戻る
64371求)ピンキープードルぽちぃ3/2 14:21:272181cfGe2htTuLwVw
今朝大事な方から預かってたピンキーをミスで死なせちゃったので、1体お譲りしていただける方を募集します^^;

交渉していただけるとうれしいです^^
ピンキーのレベルはいくつでもかまいませんのでよろしくお願いします(_ _)

こちらからはG、HOMEのアイテム出せます(出せない物もありますが^^;)

TOMOKA3/2 14:25:132111cfpPf4saBpjzk||415
レベル4がいますが売りましょうか?

ぽちぃ3/2 14:26:472181cfGe2htTuLwVw||604
さっそくのレスありがとう御座います^^

TOMOKAさんのご希望額はおいくらくらいでしょうか?Gは18万くらいまでしか出せないので、足りないのであれば南町HOME見ていただけると嬉しいです^^;

TOMOKA3/2 14:27:102111cfpPf4saBpjzk||630
黒真珠は無理ですよね?

ぽちぃ3/2 14:29:02181cfGe2htTuLwVw||649
真珠はちょっと出せませんね^^;すいません(_ _)

TOMOKA3/2 14:29:292111cfpPf4saBpjzk||386
ではウインドレッグ∞+15万Gでは?

ぽちぃ3/2 14:32:162181cfGe2htTuLwVw||354
ちょっと今整理しちゃってレッグ売っちゃったので(汗 ミスすいません(_ _;)
レッグは拾いに行けばまた拾えるとは思いますが^^;

15万5000Gでいかがでしょうか?^^;

TOMOKA3/2 14:33:312111cfpPf4saBpjzk||886
いいですよ^^ではホームに出しておきます^^

ぽちぃ3/2 14:34:72181cfGe2htTuLwVw||667
はいありがとうございます^^すぐ引き取りますね(_ _;)

ぽちぃ3/2 14:36:52181cfGe2htTuLwVw||185
引き取りました〜ペコリ(o_ _)o))

困ってたところだったのですぐ譲っていただけて感謝しています^^
ありがとうございました^^

TOMOKA3/2 14:36:152111cfpPf4saBpjzk||50
いえいえ^^

ぽちぃ3/2 14:37:342181cfGe2htTuLwVw||94
ありがとうございました^^

それでは完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト