戻る
64382色々募集です。シロヤギ3/2 15:52:476145cf8Ge3cr2oM3I
@桜花の香水 10万G〜ぐらい
A桜花の香水 10万G〜ぐらい
B桜花の香水 10万G〜ぐらい
D和牛かぶりI 交渉で
E天使のドレス(今ヤギが着ているのは借り物です)(プレ用に募集です) 交渉で
Fピンキープードル 10万G〜ぐらい
Gダンサーパレオ赤 交渉で

です。
値上げバッチコイです。

バルス3/2 15:58:322201cfynCo9H.jc1I||820
天使のドレス出せます〜
GOLDはどのくらいがご希望でしょうか?

シロヤギ3/2 16:2:376145cf8Ge3cr2oM3I||982
|w・)ヤギの希望は特にないのでバルスしゃまのご希望に沿いたいです。
    質問返しでスミマセンが御いくらならよろしいでしょうか?

バルス3/2 16:5:442201cfynCo9H.jc1I||140
一応500キャッシュなので、100c=3万Gとし、15万Gは欲しいですが・・・
需要が無いらしいので、10万G程が希望です^^
無理なようでしたら、↓でも秋さんが募集していらっしゃる様なので、そちらに回ってしまいますが^^;

シロヤギ3/2 16:7:226145cf8Ge3cr2oM3I||639
|w・)実は秋しゃまへのプレゼントなんです。だからそちらに回すのだけはよして欲しいですわ・・・!
    間を取って12万Gでいかがでしょうか?HOMEに出していただけると嬉しいです。

バルス3/2 16:12:372201cfynCo9H.jc1I||374
あらら・・・そうでしたかw
では、12万Gでお願いします。
南町625番地に予約させていただきます^^

シロヤギ3/2 16:13:86145cf8Ge3cr2oM3I||457
|w・)ありりとーです 引き取りに参りますわー

シロヤギ3/2 16:19:26145cf8Ge3cr2oM3I||616
|w・)コレよりヤギは落ちますわ。お売りくださる方はレスポンスお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト