戻る
64396和牛かぶり求む人間3/2 16:54:242211cfVN2cAVSYr66
こんにちは。
希望は7000Gぐらいです。安いとの事でしたらがあれば値上げします。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
HOMEをお持ちの方で売ってくださる方は予約お願い致します。
また、どこそこのHOMEで売っていたという情報もよろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみにこのスレ立てるの4回目っす;

アスラン・ザラ君3/2 17:38:262202cfAqWz3pO1Xlw||399
今装備しているのだったら
最高何Gだせますか

アスラン・ザラ君3/2 17:51:512202cfAqWz3pO1Xlw||984
お手紙くださいね(これから落ちます)

人間3/2 21:25:212211cfVN2cAVSYr66||976
有難う御座いますww
取引が終了次第、完了を押したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト