戻る
64404魅力アップアイテムや、運アップアイテムを売ってください!!なかゆう3/2 17:16:32193cfiDyIK.FQHPs
タイトルのとおりです。そんなにお金はないんですが、お願いします。物同士の交換でもよろしかったら、そっちでもよろしくお願いします!!幸運の鎧+1や聖なるナイフ+1、シルバークロスI、マジックナイフ、威嚇の真鯛、桃の枝I、雷鳥の羽、平安薬草Iなどがあります。お願いします!!

蛇鵡3/2 17:18:172111cfPLtfonvHaq6||852
イルカの腕輪がホームにあるかも

なかゆう3/2 17:22:42193cfiDyIK.FQHPs||669
そうですか、いくらぐらいですか?あと、物で交換するとしたらなんですか?

なかゆう3/2 17:41:362193cfiDyIK.FQHPs||649
買わせてもらいました!!でもまだ、募集します。

蛇鵡3/2 17:43:472111cfPLtfonvHaq6||356
あと、ホームにあるマッシュスーツは、魅力と運が5あがります

なかゆう3/2 17:44:332193cfiDyIK.FQHPs||924
そうですか。情報どうもです。

なかゆう3/2 17:57:292193cfiDyIK.FQHPs||95
まだ募集中です。ですが、そろそろ落ちます!!(情報もお願いします!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト