戻る
64406ひな祭り限定もの募集礦の錬金術師3/2 17:20:362195cfKAxuVm79xQo
パンダ雄雛や、パンダ雌雛、ぶら下がり牛車(×3)などの依頼ペットや、
アイテムでは、式神Tや桃・サブ桃スティックなどがほしいです。
値段が安ければ、手乗り雄雛、雌雛なども買いたいです。
アイテムで一番欲しいのは、大臣の弓・矢です^^
よろしく御願いします

炎影3/2 17:25:252181cfhUT6Si8i/Ok||919
大臣の弓Tで宜しいのでしょうか?
其方の希望額をよろしくお願いします♪

礦の錬金術師3/2 17:26:22195cfKAxuVm79xQo||146
はい^^
Tつきでいいです(がかな?やすいからww)

炎影3/2 17:27:422181cfhUT6Si8i/Ok||143
希望額は、いくらが希望でしょうか?

礦の錬金術師3/2 17:28:62195cfKAxuVm79xQo||591
う〜ん・・相場知らないので、
500Gでは無理ですよね?

礦の錬金術師3/2 17:28:262195cfKAxuVm79xQo||148
無理ならもっと出しますが^^;

炎影3/2 17:30:42181cfhUT6Si8i/Ok||960
オークでは、6000Gで買い取られたのをみましたので、
500Gでは_です^^;

礦の錬金術師3/2 17:30:292195cfKAxuVm79xQo||746
どのくらいならいいでしょうか?
1111では無理ですよね?

炎影3/2 17:32:222181cfhUT6Si8i/Ok||507
最低、5999Gが良いです・・・
Gじゃなく、アイテムでも良いですw

礦の錬金術師3/2 17:33:92195cfKAxuVm79xQo||797
サラサラ笹αでは?
200キャッシュで限定物です

炎影3/2 17:33:502181cfhUT6Si8i/Ok||887
能力はどれ位上がるのでしょうか?

礦の錬金術師3/2 17:34:422195cfKAxuVm79xQo||509
ちょっと待ってて下さいね^^;

礦の錬金術師3/2 17:36:532195cfKAxuVm79xQo||333
スイマセン。。;今分からないです。。;

礦の錬金術師3/2 17:37:242195cfKAxuVm79xQo||689
飯落ちです;

炎影3/2 17:38:102181cfhUT6Si8i/Ok||962
ん〜では、僕も落ちますので、僕のHOMEに手紙で、お返事待ってます〜

IQさん3/2 18:5:566045cfY2a2z.pjaX.||133
パンダ雌雛売りましょうか?

IQさん3/2 18:8:186045cfY2a2z.pjaX.||910
ぶら下がり牛車8LVも持ってます

ぽちぃ3/2 18:36:152181cfGe2htTuLwVw||603
牛車いっぱい余ってるのでお売り可能ですよ〜3体募集されてるようなので
IQさんから1体買われるのであれば残り2体お売りできます^^
値段はそちらのご希望にできるだけ沿います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト