戻る
64413色紺レイピアを買いたい色終り猛犬3/2 17:30:486112cfAsL0HfzwxKs
タイトルのとおりですがレイピアを買いたいですGは500G位がいいです

フィエン3/2 17:41:172191cfwgGV3xE3gIA||680
こんにちは^^
半獣の村まで来て下さるなら、すぐに500Gでお譲りできます。
半獣でない場所を希望されるなら、少々お時間がかかると思います。

レスを確認次第、戻って予約でお出しします☆

フィエン3/2 18:20:32191cfwgGV3xE3gIA||709
落ちられているようなので、半獣870に400Gで出しておきました。
気が向いたらお買い上げくださいね^^

3日くらいはそのまま予約しておきますが、引取りに来られないようでしたら
それ以降は予約解除致します。
では、失礼しますね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト