戻る
64417キャッシュめちゃ募集〜(ァさおりたん3/2 17:40:352191cfvTip6ZmV/Kg
100キャッシュ3万G(税込み)計算で最高500キャッシュまで募集いたします。
希望はぴよ放題です^^
よろしくお願いします。

さおりたん3/2 17:42:252191cfvTip6ZmV/Kg||960
ア・・・、やっぱりちゃり魔希望します(一度どんな効果か試したいw)。

さおりたん3/2 17:43:512191cfvTip6ZmV/Kg||561
普通にGでチョコ天使募集・・・。12万Gで。
チョコ天使が手に入ったら募集するキャッシュは100キャッシュだけにします。

テリヤキ3/2 17:44:142182cfUlQ22khkHfc||830
ちゃりうすぃの方がいいですぜぇw100回連続でた人いるしw

さおりたん3/2 17:45:322191cfvTip6ZmV/Kg||586
オオッ!
情報どうもですー。
では募集するものをちゃりうすぃに変更^^

ちぇろ23/2 17:46:192026cfR7WLSENqrCM||545
ちゃりうすぃだけ、回復もしてくれますよ^^

さおりたん3/2 17:47:402191cfvTip6ZmV/Kg||332
さらにさらにどうもーっ。
すごいですねェ。

さおりたん3/2 17:48:512191cfvTip6ZmV/Kg||877
・・・というわけでぴよ放題が不要になりそうなので
此方 ぴよ放題+4万G    其方 ちゃりうすぃ
で募集したいと思います。G希望でしたらもちろんGも出します^^

チョッチュル3/2 17:52:332032cfaQQ6ZmLuoYs||962
少し育ったうすぃ君でもいいですか?w

&砲台は転売可でしょうか?

さおりたん3/2 17:53:342191cfvTip6ZmV/Kg||957
育ったうすぃ君(牛君<ァw)ももちOkですw
転売はご自由に・・・というか誰に売ったかころっと忘れるので
どうにでもしていいです^^

さおりたん3/2 17:54:152191cfvTip6ZmV/Kg||648
あ・・・、此方も9Lvです(放題

さおりたん3/2 18:0:512191cfvTip6ZmV/Kg||163
どうやらチョッチュルさんが落ちているようなので
改めて募集します^^;

チョッチュル3/2 18:6:22032cfaQQ6ZmLuoYs||923
スイマセン^^;

宜しければ交換お願いしたいです><

さおりたん3/2 18:6:532191cfvTip6ZmV/Kg||752
おっ、はい^^
ではホームに予約で出しておきます。

ベガ3/2 18:8:112021cf8aqjaZOGS8A||600
チョコ天使城下1004番地にて置いておきました。
非予約なのでもう要らなければスルーして下さい

チョッチュル3/2 18:8:352032cfaQQ6ZmLuoYs||876
ありがとうございます^−^
ではもう少ししたらうすぃ君をホームに出しておきます。
出したらまたレスします^^;

さおりたん3/2 18:11:252191cfvTip6ZmV/Kg||85
>チョッチュルさん
 お出ししました^^其方は4万(税を入れてもいいですよw)でうすぃ君を出しておいて ください。

>ベガさん
 毎度お世話になっております。今回は後300キャッシュ、募集したいのでスルーさせてい ただきます^^;

さおりたん3/2 18:13:282191cfvTip6ZmV/Kg||174
では・・・、もう一体募集したいと思います。
大切にしてきたドワーフ団(Lv16)(オマケとでもw)+海賊(Lv5)+11万G
でお願いします。

チョッチュル3/2 18:14:212032cfaQQ6ZmLuoYs||833
お出ししました^−^
コチラも引き取りに伺いますw

さおりたん3/2 18:15:22191cfvTip6ZmV/Kg||598
有難う御座いました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

じゅじゅ3/2 18:16:66121cfU8wcxXN04LI||591
ちゃりうす様ならだせますよw

さおりたん3/2 18:17:42191cfvTip6ZmV/Kg||75
では上の条件でお願いします^^

チョッチュル3/2 18:17:72032cfaQQ6ZmLuoYs||454
引き取りましたv
コチラこそありがとうございました^−^
また宜しくお願いしますm(__)mデワ〜

じゅじゅ3/2 18:19:416121cfU8wcxXN04LI||240
了解です。
お出ししました。

さおりたん3/2 18:19:582191cfvTip6ZmV/Kg||444
出しました^^
引き取りに行かせていただきますw

じゅじゅ3/2 18:22:16121cfU8wcxXN04LI||27
ありがとうございました!!
引き取らせていただきました。

さおりたん3/2 18:22:382191cfvTip6ZmV/Kg||116
有難う御座いました^^
皆様のおかげで無事、ちゃりうすぃを手にすることができました(カッコツケ・・・)。
また機会がありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト