戻る
64453過去祭りもの等、色々募集3/2 20:43:356121cflIWVSHimX8s
+正月祭り+
扇赤I
巫女ミニ
巫女ルーズ
サブ神楽鈴


+もみじ祭り+
CFブルゾン(緑・黒・赤)
柄カッター
茶カッター
ブラウジャケット・ズボン
カフェジャケット・ズボン
ロマンス黒セット(ヘッド・コート・ペチ)

3/2 20:43:436121cflIWVSHimX8s||859
+夏祭り(お中元)+
レザーラビット2
スタートップス


+通常キャッシュアイテム+
黒ドレス(上)
茶ドレス(上)
花束・サブ花束
プリンセスクラウン


多いですが、どれか一つでも売っていただけると嬉しいですv
希望額を添えてレスください(*´ェ`*)

憐歌3/2 20:51:42227cfcpZN3QQCVjA||432
(*´ェ`*)の顔文字に親近感が・・・(/ω\*)
|ω・)カフェジャケットとズボンありますよー♪
ヾ(。-ω-)ノこちらの希望額は相場知らないのでありません(ぁ
ヾ(。-ω-)ノポーション買えれば嬉しいです(?

3/2 20:52:506121cflIWVSHimX8s||154
親近感を覚えてもらっちゃって・・・(*´ェ`*)てれてれ
相場は私もサッパリです(´-ω-`)

ポーション代程度じゃ絶対安すぎますΣ(゜Д゜三゜Д゜)
それなりな値段で出していただければ買いますvv

憐歌3/2 20:54:132227cfcpZN3QQCVjA||328
ヾ(。-ω-)ノじゃあこれでどうだっ
|ω・)っ[ポーション+1買えれば嬉しいなぁ]
ヾ(。-ω-)ノその顔文字知り合いがよく使っておるのです。。
ネコ耳がよく似合う人なんd(強制終了

3/2 20:56:466121cflIWVSHimX8s||119
ネコミミが良く似合う人・・・・(*´д`*)。o(???)
とりあえず、ネコミミ装備してみました(意味不
ポー+1ですかぁ・・・それでも安いような(´-ω-`)
お譲りいただけたら嬉しいですわv

憐歌3/2 20:58:292227cfcpZN3QQCVjA||872
ヾ(。-ω-)ノ・・・
(/ω\*)秋さんがネコ耳・・・(゚∀゚)イイ!!
思わず間違いすぎてカフェ渡しちゃったじゃないですか(/ω\*)えへへぇ
ヾ(。-ω-)ノなんか嬉しすぎてハイになってますwよければ着てください。。
|ω・´)ネコ耳はいいですよっ先生!
|ミ サササ

3/2 21:0:476121cflIWVSHimX8s||676
届いてたので着てみましたd(*ゝω・`*)
何か怪し・・・Σ(゜Д゜;)
ネコミミ好きですわv
代金渡すので動いちゃダメですよーヽ(*´∀`)ノ

クロシーフ3/2 21:2:122201cfhNLnSs.3eMg||210
ブルゾン赤 緑、茶カッター 柄カッターゆずれます^^

3/2 21:3:346121cflIWVSHimX8s||681
わーい(*´ェ`*)ありがとうございますv
おいくら位でしょうか??

憐歌3/2 21:4:42227cfcpZN3QQCVjA||975
ヾ(。-ω-)ノ動いたのに貰っちゃった・・・
(´・ω・)じゃあこれで・・・記憶買っていきます(ぇ
ヾ(。-ω-)ノ±0ー ついでに倉庫の空きも±0ー いつ減るんだか(ぁ
(/ω\*)ありがとうございました。。w素顔は激写ものですねっ

3/2 21:5:516121cflIWVSHimX8s||215
動かれてました・・・ヽ(`Д´@)ノ
なので、追いかけましたわ(笑
こちらこそ有難う御座いましたvv

私も倉庫ヤヴァイですわ(VノェV)

憐歌3/2 21:7:442227cfcpZN3QQCVjA||688
ヾ(。-ω-)ノ祭りモノって言ってもポロポロ落とすものですら取っちゃうタイプですからねー
限定の二文字は強敵ですorzマッチロッドでさえ私にとれば限定(ぇ
ヾ(。-ω-)ノまた何かありましたらよろしくお願いしますねー♪

3/2 21:9:176121cflIWVSHimX8s||935
私もマッチロッドも保管済み(*ノェ`;)
限定に弱いんです・・・一緒ですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

また、機会があったらヨロシクですー(*´∀`*)ノシ

クロシーフ3/2 21:9:462201cfhNLnSs.3eMg||693
売れ残りですので自分もお金要りませんw
がんばって集めてくださいな^^城下や南ホームの倉庫にあるのも結構売れますのでみていって手紙などくだされば対応しますので^^

3/2 21:11:526121cflIWVSHimX8s||464
Σ(・8・ノ)ノ ナントッ

では、ちょっと今から倉庫を覗かせていただきますvv

3/2 21:14:216121cflIWVSHimX8s||483
あぅΣ(・ロ・ノ)ノ
いつの間にか渡されてました・・・><;
いつか必ず恩返しをしますー・゚・(ノД`)・゚・。

3/2 21:26:416121cflIWVSHimX8s||950
整理します☆

+正月祭り+
扇赤I
巫女ミニ
巫女ルーズ
サブ神楽鈴


+もみじ祭り+
CFブルゾン(黒)
ブラウジャケット・ズボン
ロマンス黒セット(ヘッド・コート・ペチ)


+夏祭り(お中元)+
レザーラビット2
スタートップス


+通常キャッシュアイテム+
黒ドレス(上)
茶ドレス(上)
花束・サブ花束
プリンセスクラウン

3/2 22:10:306121cflIWVSHimX8s||979
新レスに行きますv

【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト