戻る
64480求)長柄銚子・太鼓_出)嶋台・地唄みくる3/2 22:22:562192cfiCQeoYQ0QIE
タイトル分かりにくいですね…すみません。

こちら)嶋台官女 または 五人囃子(地唄)
そちら)長柄銚子官女 または 五人囃子(太鼓)

の条件で、交換して下さる方を募集します。
こちらが出したペットは、もちろん転売等自由にして頂いて結構です。


炎影3/2 22:25:492181cfhUT6Si8i/Ok||773
Gじゃ駄目でしょうか?

みくる3/2 22:26:242192cfiCQeoYQ0QIE||340
すみません、自分の持っていないペットが欲しいので…。

炎影3/2 22:28:32181cfhUT6Si8i/Ok||981
ん?
此方:五人囃子(太鼓)
其方:G

じゃ駄目でしょうか?

みくる3/2 22:30:272192cfiCQeoYQ0QIE||899
ああ、そう言うことでしたか、勘違いスミマセン。
お幾ら位で売って頂けますか?

炎影3/2 22:32:492181cfhUT6Si8i/Ok||31
此方も言い方、めっちゃおかしかったのでw日本語になってませんでした。
相場わからないので・・・みくる様の希望は?

みくる3/2 22:34:472192cfiCQeoYQ0QIE||718
う〜ん、私も全然相場が分からないんですよね(^^;
なので、できれば交換の方がありがたいのですが…。
その上で、こちらが出したペットは、
販売でも交渉でも、好きに使って下さって構わないんですが、
やはり交換では駄目ですか?

ユイマン3/2 22:34:512191cfpvohM6RBVoA||706
長柄銚子官女は、南91に555Gで在庫まだあったと思うのですが…
この値段でよければご購入くださると嬉しいです^^

炎影3/2 22:36:482181cfhUT6Si8i/Ok||126
ペット必要としてませんので・・・スイマセンm(__)m
ユイマンsと同じ値段で買い取ってくれませんか?

無理ならキャンセルします♪

みくる3/2 22:36:522192cfiCQeoYQ0QIE||562
ユイマンさん、ありがとうございます。
そのお値段でしたら、早速見に行かせて頂きますね。

みくる3/2 22:37:282192cfiCQeoYQ0QIE||272
炎影さんも、それではそのお値段でお願いします。
今からすぐに伺いますね(^^

炎影3/2 22:39:172181cfhUT6Si8i/Ok||140
本当に有難う御座いました♪
先ほども迷惑をかけましてすいません♪

みくる3/2 22:40:222192cfiCQeoYQ0QIE||98
お二方とも、買わせて頂きました。
どうもありがとうございましたm(__)m

みくる3/2 22:41:282192cfiCQeoYQ0QIE||729
炎影さん、その辺はお互い様と言うことで…(^^
また何かありましたらよろしくお願いします。

ユイマン3/2 22:41:412191cfpvohM6RBVoA||55
お買い上げありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト