戻る
64485サブ桃スティックTを交換募集です竹刀3/2 22:58:422205cf2LClXx95Oik
桃スティックTが1個ダブってるので1個サブスティックと交換希望です。
こちら 桃スティックT そちら サブ桃スティックT(在庫1個)
この条件でよければレス後に予約などしてもらえるとありがたいです^^;
皆さんよろしくお願いしますm(__m)

でにむ3/2 23:1:32196cfeALdql2vLd2||133
ぜひ、お願いしたいです(*^_^*)

竹刀3/2 23:2:552205cf2LClXx95Oik||940
>でにむさん

ではぴのこ542番地に出しておきますのででにむさんも予約しておいていただけますか? すぐに伺いますのでm(__m)

でにむ3/2 23:3:482196cfeALdql2vLd2||445
OKです。
こちらは、城下194番地になります。
今から向かって準備しますね(*^_^*)

竹刀3/2 23:5:82205cf2LClXx95Oik||666
こちらはもうOKなのでいつでもどうぞ^^準備出来次第向かわせてもらいますね^^

でにむ3/2 23:6:362196cfeALdql2vLd2||381
私も準備できましたのでどうぞm(__)m

でにむ3/2 23:8:62196cfeALdql2vLd2||356
引き取りました。大切にしますね!
今回は本当にありがとうございました(*^_^*)

竹刀3/2 23:9:502205cf2LClXx95Oik||66
どうやら羽根をミスって売ったみたいなので徒歩で向かいますorz 本当すいません^^;(爆 こちらこそすぐに取引してもらえて助かりました〜俺も大事にさせてもらいますね^^ありがとうございました♪m(__m)

でにむ3/2 23:15:152196cfeALdql2vLd2||965
あらら。城下で購入していけばよかったですね…
急いで向かってしまってすみません(^_^;)

竹刀3/2 23:18:62205cf2LClXx95Oik||210
いえいえ^^; 良いんですよ^^; こちらも引き取らせてもらいました〜ありがとうございましたって何回目これ(汗 とりあえず倉庫にポップ盾あるんっすねぇ〜
俺欲しいんですが実力でやろうと思って暗雲に篭ってるんですが全然です(泣

でにむ3/2 23:19:102196cfeALdql2vLd2||56
よければ差し上げますが(^_^;)
倉庫整理が苦手なものでおそらく複数個あるかと(笑)

竹刀3/2 23:21:222205cf2LClXx95Oik||642
いえいえ〜 実力で取ってなんぼのもんですよ^^ それに篭ってると色々とおいしいのが手に入るんですよ〜何かバット系はあとマントだけとかになってますしね^^; でにむさんの倉庫に負けないように俺も豪華にしないと・・(ぇ 倉庫は俺は結構綺麗にしたとたんにレアとかで汚されることが多々あります(汗 でにむさんのは整理したら毎日見たくなりそうです〜(やめろ

でにむ3/2 23:24:82196cfeALdql2vLd2||721
了解です!
では、気が変わったら声をかけてくださいまし(笑)
無事に倉庫整理が完了したらお知らせしてみますね。
ま、予定は未定なので…大きな声では言えないのですが(笑)

竹刀3/2 23:27:112205cf2LClXx95Oik||38
もう挫折へのレベルアップまであと3%ぐらいですよ(笑 でも多分残り1%で踏みとどまると思いますがもしレベルアップしたらお願いしますm(__m)(ぉぃ
ええっと勝手ながら、ホムチャを許可させてもらっても良いでしょうか? 今度是非お話したいと目論んでますんで(マテ 倉庫整理は頑張ってくださいね^^ 俺は毎日やってるような感じでこ・・こしが・・・(ぉぃ イベバでまた会いましょう〜(ぇ

でにむ3/2 23:35:182196cfeALdql2vLd2||388
では、さり気な〜くお取り置きしておきますね(笑)
ホムチャの件、ありがとうございます!
勝手ながら…だなんてとても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いいたします。
では、またどこかでお会いしましょうね(^^)v

竹刀3/2 23:44:452205cf2LClXx95Oik||299
はい〜ではさせてもらいました(何 取り置きすいませんね^^; 手に入ったら大きな声でお手紙に書きますので(どうやってだ それでぇは今度こそ |彡サッで(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト