戻る
64509色々募集タカシ23/3 14:6:522110cfipZbHXLrPwU
少しずつ・・・少しずつ制覇する
アイヤー
ブルロボヘッド   2万
トライバルα     放題+α
人系ペット(僕のホームにあるもの以外)
サングラスorメガネ系
布鉄系全部〔盾以外〕

ホーム情報も募集します

3/3 14:9:256121cflIWVSHimX8s||77
今、HOMEを見に行けないんですけど・・・。
竜騎士Lv100は所持してらっしゃいますでしょうか?

タカシ23/3 14:14:22110cfipZbHXLrPwU||951
僕も今ホーム見れないんすちょっと待っててください

3/3 14:16:476121cflIWVSHimX8s||516
ゆっくりで良いですよ〜。
もし、竜騎士Lv100を持ってなかったら城下1679にお手紙下さいな。
差し上げますのでv

じゅじゅ3/3 14:27:126111cfAycNKGo9eDw||530
羊飼いLV70と戦士LV65、売ることできますよ♪

じゅじゅ3/3 14:44:226111cfAycNKGo9eDw||541
また必要でしたら、東町のHOMEに手紙ください♪

3/3 14:49:306121cflIWVSHimX8s||88
いらっしゃらないのでしょうか?
この取引のお話はなかった事にしてください。スイマセン。
掲示板を途中で放置されるのは好きではありませんので。

では、またご縁がありましたら。

R.R3/3 16:40:546036cfuSPYjysb5Dg||477
人系かなり持ってます!
城下1473HOMEの倉庫見てみて下さい〜
お値段は交渉になりますが…(。。

R.R3/3 17:6:196036cfuSPYjysb5Dg||732
いらっしゃらないのでしょうか?
この取引のお話はなかった事にしてください。ゴメンナサイ。
掲示板を途中で放置されるのは私も好きではありませんので。

タカシ23/3 18:23:516033cfL7/gTi7GmXs||468
sすいませんでした
何分忙しいモノで


じゅじゅ3/4 14:40:26121cfkQ6PH4sguXg||554
すみませんでしたで済む問題じゃねーんだよ

じゅじゅ3/4 14:40:206121cfkQ6PH4sguXg||783
みんな忙しいんだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト