戻る
64518色ぽよ募集zeen3/3 15:10:232101cfGedQRC.AbrQ
LV上げにも飽きてきましたんで、またちびぽよを育てようかと。
そこでレッド
   ブルー
   グリーン
   イエローの各色を1体づつ募集します。
1体5万〜ぐらいでお願いしたいです。

レス遅れる場合がありますが必ず引き取りたいと思います。

zeen3/3 15:14:52101cfGedQRC.AbrQ||616
レッドはできればLV5の未戦闘がいいです。

憐歌3/3 15:14:466111cfvhjIIym6RV.||253
|ω-)イエロー一体お売りできますよー
(。・ω・)5万でよければホームに予約で置いておきますー

ベガ3/3 15:15:362021cfME1oepkORwY||630
全部出せます

ベガ3/3 15:16:552021cfME1oepkORwY||174
あ、自分で進化させた訳ではないので未戦闘かどうか不明です^^;
それでもよければ。

zeen3/3 15:27:342101cfGedQRC.AbrQ||710
さっそくレスありがとうございます。
それでは燐歌さん、イエローお願いします^^
ベガさん、ブルー、グリーン、レッドお願いします^^
後ほど引き取りますので、予約でお願いします。

憐歌3/3 15:29:216111cfvhjIIym6RV.||100
ヾ(。-ω-)ノ私の名前はレンカです。
|ω-)既に東町27番地に予約済みですので、お暇な時にどうぞー

☆AYA☆3/3 15:37:542191cfmiGaDLGkPSM||721
イエローぽようりますw

ベガ3/3 15:40:362021cfME1oepkORwY||350
全品予約完了です

ベガ3/3 15:41:512021cfME1oepkORwY||56
南519番地です^^;

☆AYA☆3/3 16:7:182191cfmiGaDLGkPSM||668
東の270番地に出しておきましたので、必要ならどうぞ^^

xxノキxx3/3 16:11:442191cf13E3fGaTQIo||590
他に何か必要ならば、全部作りますよ〜(*^ー゚)b

zeen3/3 16:26:52101cfGedQRC.AbrQ||587
みなさん、引き取らせていただきました^^
予定は各色1体づつでしたが、AYAさんのも引き取らせていただきました。
ノキさん、予定数は集まりましたんでまたの機会によろしくお願いします^^

☆AYA☆3/3 16:39:392191cfmiGaDLGkPSM||258
ありがとうございました^^

憐歌3/3 16:40:76111cfvhjIIym6RV.||733
ヾ(。-ω-)ノ遅らせば引取り完了しましたー
ありがとうございました(。。)ペコリ

zeen3/3 17:36:502101cfGedQRC.AbrQ||324
ありがとうございました^^完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト