戻る
64522ファラオ上・下・冠求むハヤブサの戦士3/3 15:53:202029cf8odk6GEWqXI
えーっと
冠は100万ほど
上は170〜180万ほど
下は30〜40万ほどを希望します。
〜出せるもの〜
・3300キャッシュ
・チョコ天使(Lv30が1体それ以外は1)
・ウルフ団
・天使赤
・桃系装備(今装備中)
・HOMEのもの
です。お願い致します。尚相場が分からないので教えていただけたら嬉しいです。

ハヤブサの戦士3/3 15:55:112029cf8odk6GEWqXI||210
あっと90万ほど出せます。

カイマ3/3 16:8:166121cffv3d354urZU||142
ファラオ服(下)35万G+300キャッシュは無理でしょうか?

ハヤブサの戦士3/3 16:10:402029cf8odk6GEWqXI||264
高いです

まちるだ3/3 16:29:392021cfFqPE11fdb1Q||148
こんにちは^^
上下出せます。
上下合わせて200万でよろしいでしょうか?

今からちょっと犬の散歩に行くので、もしOKであっても
お出しするのが約1時間後になってしまうのですけど・・・^^;


ハヤブサの戦士3/3 16:31:372029cf8odk6GEWqXI||348
Gは90万しかありませんが・・・・

ハヤブサの戦士3/3 16:31:522029cf8odk6GEWqXI||758
どうしましょうか?

まちるだ3/3 16:34:292021cfFqPE11fdb1Q||885
そうなんですね^^;
一応お聞きしますが、100キャッシュお幾らと換算するおつもりでしょうか?

まちるだ3/3 16:37:212021cfFqPE11fdb1Q||891
ごめんなさい。少し席をはずします。
また後ほど覗かせていただきますねw

ハヤブサの戦士3/3 16:37:472029cf8odk6GEWqXI||270
300キャッシュは111111Gほどで計算しています。

まちるだ3/3 17:34:142021cfFqPE11fdb1Q||184
遅くなりました。申し訳ありません。
えっと・・・では
上下で3000キャッシュ(111万1110G)+88万Gの
計199万1110G換算でいかがですか?

今落ちてらっしゃるようなので、上記の条件でよろしければ、
東町44番地にお手紙をお願いします^^

もしくは、ホムチャ来てを投げてくだされば、こちらのスレを確認させていただきますw
(実際にホムチャ開けて頂かなくてもいいですよ〜^^)

では、ご検討お願いします。

ハヤブサの戦士3/3 17:45:342029cf8odk6GEWqXI||994
お願い致します^^
内容を書いて手紙送ってください^^

まちるだ3/3 17:56:482021cfFqPE11fdb1Q||643
またまたお返事遅くなりました^^;
では、今からお邪魔しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト