戻る
64532ひな祭り限定もの募集礦の錬金術師3/3 16:23:542195cfKAxuVm79xQo
パンダ雄雛や、パンダ雌雛、ぶら下がり牛車(×3)などの依頼ペットや、
アイテムでは、式神Tや桃・サブ桃スティックなどがほしいです。
値段が安ければ、手乗り雄雛、雌雛なども買いたいです。
アイテムで一番欲しいのは、大臣の弓・矢です^^
よろしく御願いします
炎影さん、IQさん、ぽちぃさん、いたらよろしく御願いします。。;

憐歌3/3 16:26:56111cfvhjIIym6RV.||536
|ω・)ぶら下がり一体お売りできますよー
500Gくらいでいいならお売りしますー(。。)

礦の錬金術師3/3 16:27:462195cfKAxuVm79xQo||654
御願いします^^

憐歌3/3 16:29:36111cfvhjIIym6RV.||182
ヾ(。-ω-)ノでは東町27番地に予約で置いておきますのでお暇な時にどうぞ♪
|ω-)唯一裏で仲間になってくれた子です(何

礦の錬金術師3/3 16:31:342195cfKAxuVm79xQo||51
ありがとうございます。。;

ぱすてる3/3 16:35:352203cfEmT6b3a6BKA||494
パンダ雄雛、雌雛あります。
一体50Gです。

のり君3/3 16:36:382102cfraygBgamVnY||993
南町665番に式神があったと思います。
よかったらどうぞ。

礦の錬金術師3/3 16:37:122195cfKAxuVm79xQo||208
ありがとうございます^^
ありがとうございます^^
予約御願いします。。;

ぽちぃ3/3 16:37:202181cfGe2htTuLwVw||203
牛2体売りますー
憐歌さんが500Gのようなので同じ値段でよろしければ南町に予約します

礦の錬金術師3/3 16:37:472195cfKAxuVm79xQo||403
御願いします^^

礦の錬金術師3/3 16:40:322195cfKAxuVm79xQo||5
この子達の依頼が終わったら取りに行きます^^

ぽちぃ3/3 16:41:312181cfGe2htTuLwVw||511
予約しておきましたのでどうぞ〜(_ _)

ぱすてる3/3 16:42:302203cfEmT6b3a6BKA||479
エルフ486に予約で出しときますね。

礦の錬金術師3/3 16:43:492195cfKAxuVm79xQo||617
ありがとうございます。。;

パオ3/3 16:49:452191cfVqihPRRTWjY||651
サブ桃スティックIと手乗り女雛、男雛合わせて10万でいかがですか?
+αに和牛スーツ上下やサブ桃花輪など好きなのをお選びいただけますが・・・
いかがでしょう?

礦の錬金術師3/3 16:51:182195cfKAxuVm79xQo||568
う〜ん・・・・
今の財政的に10万はちょっと厳しいです^^;
ホームの物を査定して頂けて、何とかなるなら・・・
ホームはエルフとぴのこです^^;

パオ3/3 16:55:192191cfVqihPRRTWjY||135
では今から見させていただきます(*__)
少々お待ちください。
あ、カレットはお持ちではないですか?
お持ちでしたらこちらが4万G払いますが・・・

礦の錬金術師3/3 16:55:422195cfKAxuVm79xQo||438
持ってません。。;スイマセン

礦の錬金術師3/3 16:56:252195cfKAxuVm79xQo||681
↑カレットです^^;

パオ3/3 16:58:552191cfVqihPRRTWjY||66
いえいえ、謝られる事はないですよ〜
ありがとうございます。
了解しました。
少々お待ちください^^

礦の錬金術師3/3 17:0:572195cfKAxuVm79xQo||204
あと、サブ桃スティックが、1万程度で、
手乗り雄・雌雛のセットは、6万ぐらいみたいなのですが^^

パオ3/3 17:7:392191cfVqihPRRTWjY||867
そうですか〜
最近はそんな感じなのですね。
では77777Gでいかがですか?

aqua3/3 17:7:505808cf6GPBeofpCrI||897
ぶら下がり昨日即売で買いますと書かれたのはいらないってことですか?
前回もそうですけど、買ったあとに相場が下がったから
黙って取りに行かないままっていうのはやめてくださいね
予約にしたままなので要らないなら早く教えてください

礦の錬金術師3/3 17:10:572195cfKAxuVm79xQo||175
えっ?俺買うって書きましたか?

礦の錬金術師3/3 17:11:462195cfKAxuVm79xQo||743
あっ、本当だ
すいません「。。;キャンセルで

aqua3/3 17:13:35808cf6GPBeofpCrI||124
これで2度めなので以後のお取引はご遠慮させていただきますm(_ _〃)m ペコッ
では、予約解除します

礦の錬金術師3/3 17:13:452195cfKAxuVm79xQo||673
本当にスイマセンでした。。;m(。。)m

礦の錬金術師3/3 17:14:52195cfKAxuVm79xQo||660
パオさん、ホームに欲しい物ありませんでしたか?

パオ3/3 17:14:272191cfVqihPRRTWjY||703
すいません、今回はこちらもキャンセルさせていただきます(*__)

礦の錬金術師3/3 17:16:402195cfKAxuVm79xQo||24
そうですか・・・・

炎影3/3 17:17:532181cfhUT6Si8i/Ok||261
いますw

パオ3/3 17:18:42191cfVqihPRRTWjY||113
ホームには申し訳ございませんが、ありませんでしたm(__)m
現在私のHOMEにも引き取りにこられない方々がおられ、
今回長期に渡り予約品を引き取っていただけないと
少々困った事になりますので取引をキャンセルさせていただきます。
こちらから言い出したことですのに申し訳ございませんでした(*__)

礦の錬金術師3/3 17:20:22195cfKAxuVm79xQo||661
どうします炎影さん

炎影3/3 17:22:52181cfhUT6Si8i/Ok||865
他に何か有りませんか?アイテム・ペット

礦の錬金術師3/3 17:24:392195cfKAxuVm79xQo||759
何でですか???・

礦の錬金術師3/3 17:25:422195cfKAxuVm79xQo||771
あっ、何ですか?でした^^;

炎影3/3 17:27:102181cfhUT6Si8i/Ok||24
何でですか???・と言われてもですね・・・
α系はいらないので・・・ゴールデンメイル有りませんか?

Gだったら、7777Gでお願いします♪

炎影3/3 17:28:102181cfhUT6Si8i/Ok||267
何ですか?でしたか・・・
其方の有る物のアイテム名を挙げてくれると嬉しいのですが・・・

礦の錬金術師3/3 17:28:282195cfKAxuVm79xQo||784
ありますが・・・・これは自分用なので無理です^^;
真ならありますが

礦の錬金術師3/3 17:30:562195cfKAxuVm79xQo||13
ホーム見てくれるとありがたいです^^;(エルフとぴのこ)
ちょっと落ちます。。;

炎影3/3 17:31:252181cfhUT6Si8i/Ok||590
真金はいらないです^^;
7777Gなら、僕のHOMEにおいて置くので、良かったら買ってください♪

ラド3/3 18:56:56046cfanQPx8P99HA||573
左右大臣、真・右大臣、真・左大臣出せます^^
スリモン2体+ラブアローIか天使赤でおねがいしたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト