戻る
64558色々募集です(主に魅力系)シロヤギ3/3 18:0:106145cf8Ge3cr2oM3I
@桜花の香水×3 30万相当(明日まで待っていただければ900キャッシュ出せます)
Aダンサーパレオ赤 交渉で
Bピンキープードル 10万相当(明日まで待っていただければ300キャッシュ出せます)
Cチョコ天使 10万相当

Bを売ってもらえればCが、Cを売ってもらえればBが不要になります。

シロヤギ3/3 18:1:256145cf8Ge3cr2oM3I||953
|w・)ノただいまより落ちますので、もし売ってくださる方がいましたら
     レスポンスお願いします。

3/3 18:1:516122cfDJUsdDmCzBk||363
チョコ天300キャッシュと交換できますか??

シロヤギ3/3 18:5:136145cf8Ge3cr2oM3I||155
|w・`) ごめんなさい、チョコ天のみGでの買い取りになってます。
     値上げならばかまいませんがー

3/3 18:5:506122cfDJUsdDmCzBk||315
そうですか・・では遠慮します^^
無駄レス失礼

シロヤギ3/3 18:7:136145cf8Ge3cr2oM3I||412
|w・)ノ いえいえ、レスありがとうでしたー 引き続きレス募集です

ハヤブサの戦士3/3 18:15:362029cf8odk6GEWqXI||693
ヤギ兄ひさしぶりぃ!で、チョコ天・ダンサーパレオ赤あります^^

シロヤギ3/3 18:17:246145cf8Ge3cr2oM3I||738
|w・)ノシ お久っすわーっ 売りたいのスレにレスしちゃってたり
      お値段教えてくださいましー 安いといいな(ぁ

do-mp3/3 18:20:222029cf8odk6GEWqXI||589
10万でいいよ。

do-mp3/3 18:20:362029cf8odk6GEWqXI||470
・・・兄だけどきにしないで。

シロヤギ3/3 18:22:286145cf8Ge3cr2oM3I||110
|w・)優しいオニイサマですことー ハヤブサ様の了承はナシですか(笑
    チョコ天ぷらは1レベで10万でしか?30レベはおいくらっすかー
    そしてパレオも欲しいっす。

ハヤブサの戦士3/3 18:23:52029cf8odk6GEWqXI||795
チョコ天はヤギ兄へのプレゼンツ。

シロヤギ3/3 18:24:496145cf8Ge3cr2oM3I||385
煤bw・) プレゼンツなんて悪いですわー 適当に高い値段でHOMEに出してやってください 出来たら30レベをv

ハヤブサの戦士3/3 18:25:142029cf8odk6GEWqXI||629
ちょいまって・・・

シロヤギ3/3 18:26:386145cf8Ge3cr2oM3I||508
|w・)超待つ っつか今連れてるピンキーがレベ上がったらとりに行くんでいいすか?
    マゾで超待つー

ハヤブサの戦士3/3 18:29:462029cf8odk6GEWqXI||864
到着っ

ハヤブサの戦士3/3 18:31:72029cf8odk6GEWqXI||106
貸し出しならできるんよ?
オーバーバニーとかも。プレゼンツならチョコ天と夏ぽよRどっちがいい?

シロヤギ3/3 18:31:136145cf8Ge3cr2oM3I||821
|w・)レベ上げを急ぎまつ。 いまさらだけど安めにしてぇ(ぁ

ハヤブサの戦士3/3 18:32:42029cf8odk6GEWqXI||293
あい。いろいろだしときます^^;

シロヤギ3/3 18:33:176145cf8Ge3cr2oM3I||975
|w・)ノ 夏ぽよは可愛いからコレクORプレ用にって思ったんだけど
      もらえるなら貰います(ぁ でも値段は付けといて、良心がイタイイタイ(ぉ

     貸し出しはアレだ、返さなきゃいけないから・・・ 買取を予定。

ハヤブサの戦士3/3 18:39:202029cf8odk6GEWqXI||106
売り出し
チョコ天使10万
夏ぽよ0G
ダンサーパレオ赤10万
おまけ
貸し出し
オーバーバニー
チョコ天使Lv30
です。

シロヤギ3/3 18:42:436145cf8Ge3cr2oM3I||256
|w・)うんにゃー では売り出しのほうだけ頂いちゃったり 嬉しいわっv
    どうしても魅力が必要の時はチョコ天ぷら30レベを借りに行こうと思います
    そのときはお願いしますわにっv

ハヤブサの戦士3/3 18:43:552029cf8odk6GEWqXI||77
あい。
魅力上げならオーバーバニーがGOOD!!
遠慮しないでね^^

シロヤギ3/3 18:48:166145cf8Ge3cr2oM3I||916
|д゜)さらにお安くなってたわ・・・!
    ありがとうですわっ!遠慮せずに借りに行きます・・・v

|w・)ノシ んではヤギは落ちます 明日試験v

柊空斗.3/3 19:46:412196cf9hoWXNEAbUo||510
ヤーギちゃんおめれとーヽ(。ヽ゜)ノ

てふてふ3/3 21:47:292191cfeobkXgHp6zM||71
桜花の香水1つで良かったら持ってますけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト