戻る
64565色々募集タカシ23/3 18:26:346033cfL7/gTi7GmXs
R・R様、秋様本当に申し訳ありませんでした
忙しくて・・・
ブルロボヘッド   2万
トライバルα     放題+α
人系ペット(僕のホームにあるもの以外)
サングラスorメガネ系
布鉄系全部〔盾以外〕

ホーム情報も募集します

憐歌3/3 18:30:446111cfvhjIIym6RV.||173
(。・ω・)元祖人系ペットのLV10たちならおりますよー
武闘家、火使い、水使い、風使い、土使いです(。。)
|ω・)それでよければお売りしますが。。

R.R3/3 18:44:306036cfuSPYjysb5Dg||333
もしよければ…またHOME見てもらえません?^^;
此方ももう少し待っていればよかったんですがね…

憐歌3/3 18:51:446111cfvhjIIym6RV.||86
(´・ω・)スレ立てたのならこまめにチェックくらいすれば良いと思うのですが。。
忙しいならスレ立てない方がいいのではないかと(。。)
ヾ(。-ω-)ノこれで「LV10系はいらないので^^;」なんて返信がきた日にゃグレますよぅ(何
|)))もしご入用ならお手紙送っておいてくださいー

タカシ23/3 19:7:176033cfL7/gTi7GmXs||741
ちょっと待ってください

タカシ23/3 19:7:486033cfL7/gTi7GmXs||828
メシ落ちしてて今速攻で食ったんで

タカシ23/3 19:15:296033cfL7/gTi7GmXs||223
忙しいというのはちょっと失言でした
正確に言うと、時間制限があって・・・
で、買います
人系は戦士70、黒騎士50、100、武闘家65、戦士50、羊飼い150
竜騎士100、忍者100
以外大体買います

タカシ23/3 19:16:196033cfL7/gTi7GmXs||893
あと、水使い80です

憐歌3/3 19:17:286111cfvhjIIym6RV.||80
|ω・)んでは、「昔は人気だったのに・・・」集団(ぇ は買われるのでしょうか?
でしたらエルフの村136番地(だっけ)に予約でお出ししておきますので、
お暇な時にどうぞー(。。)
|ω・)値段はありません(ぁ

タカシ23/3 19:20:06033cfL7/gTi7GmXs||965
昔を良く知りませんが一応見ておきます
有難う御座います

憐歌3/3 19:21:506111cfvhjIIym6RV.||681
|ω・)あー・・・てかレベル上がってました。
ヾ(。-ω-)ノレベル上がっててもいいなら連れてったってくださいなー
|ω・)昔?はLV10しかいなかったので、彼らが人系で普通に人気?があった時代があったのですよ(ぁ
ヾ(。-ω-)ノ「昔はよかった・・・」

タカシ23/3 19:23:06033cfL7/gTi7GmXs||702
レベル上がってるなんてうれしいです

タカシ23/3 19:23:416033cfL7/gTi7GmXs||485
やばいペット連れてきてシマタ

タカシ23/3 19:28:326033cfL7/gTi7GmXs||799
僧侶か・・・僕二体ゲッチュしたのに2500でうっちったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト