戻る
64610カレット募集neko3/3 19:51:62191cf3aAGYa3uWLc
カレットを1つ12万Gで4つ募集します。

売っていただいた方に以下のアイテム・ペットを1つおまけとさせて頂きます。
・五人囃子
・三人官女
・髪上具T
・垂纓冠I
・手乗り男雛T

※カレットはプレゼントとなりますので、ご了承下さいm(__)m

宜しくお願いします。

N3/3 20:32:172181cfWrbTyfbUgAY||873
こんばんは。おまけに目がくらんで2枚お売りしたいのですが^^;
五人囃子と三人官女をおまけにつけていただくことできますか?

neko3/3 20:38:162191cf3aAGYa3uWLc||991
Nさん、こんばんは。ありがとうございます^^
1つにつき、こちらも1種類と考えておりますので、
2つお願いします^^
南HOMEに伺えばよろしいでしょうか?
こちら、城下809にご用意致します。

neko3/3 20:50:292191cf3aAGYa3uWLc||155
落ちてらっしゃるかな・・気づくのが遅れて申し訳ないです;;
こちら、城下809に両方ご用意させて頂きました^^
予約に手違いがありましたらご指摘下さい。
カレットをどちらにご用意されたか、
お引取りの際に、お手紙、又はこちらでご連絡お願いしますm(__)m

N3/3 20:53:562181cfWrbTyfbUgAY||400
すいません。すこしパソコンの前から離れておりました。
こちらは城下49番地に予約させていただきました。

neko3/3 20:57:102191cf3aAGYa3uWLc||402
いえいえ、お取引して頂けるだけで感謝です(^^*

Σ!!!値引いて頂いた様で;;申し訳ないです;;
無事引き取らせて頂きました。
お取引ありがとうございましたm(__)m
また、機会がありましたら、宜しくお願いします☆ミ

N3/3 21:3:422181cfWrbTyfbUgAY||817
こちらも無事に引き取らせていただきました。
大切なコレクションとして保管します^_^
どうもありがとうございました!

neko3/3 21:5:302191cf3aAGYa3uWLc||13
Nさん、ありがとうございました(^^*

このスレはいったん完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト