戻る
64628清明の護符I募集しますヨンサマ3/3 20:54:472111cfg7DXvmr3vM6
2万税なしでお願いしまっす^^
ズバでも取引がいい方でおねがいしまっす^^

ヨンサマ3/3 20:56:342111cfg7DXvmr3vM6||709
ズバでも
  ↓
ズバでの

ヨンサマ3/3 20:57:472111cfg7DXvmr3vM6||879
50レベ記念に行ってみたいんです
誰かお願いします

ヨンサマ3/3 21:3:432111cfg7DXvmr3vM6||151
税+します

ヨンサマ3/3 21:4:332111cfg7DXvmr3vM6||363
22222Gでお願いします^^

あかばね.3/3 21:9:242182cf0UcLz9qFBYY||163
先ほどの、ヨンサマ発見〜。
一枚2万Gで1枚どうぞ〜〜。
こちらから行きますね〜〜。

ヨンサマ3/3 21:11:472111cfg7DXvmr3vM6||448
本当ですか!!
ありがとうございます^^

あかばね.3/3 21:12:342182cf0UcLz9qFBYY||412
ただ、やられてもいいペットで、裏に向かって下さいね。
土属性を上げられれば、上げた方がいいです。
最後の部屋の親王だけは戦わない方がいいかもです。
ちょっと、ステータス見ると、きつそうだったので。

ヨンサマ3/3 21:13:82111cfg7DXvmr3vM6||927
渡しました^^

ヨンサマ3/3 21:13:342111cfg7DXvmr3vM6||904
はい^^
情報ありです

ヨンサマ3/3 21:14:192111cfg7DXvmr3vM6||267
ズバの御札で帰ってこれますかね?

ヨンサマ3/3 21:15:342111cfg7DXvmr3vM6||335
どうもありでした^^

あかばね.3/3 21:15:552199cfu88cvrU7.JE||456
送りました〜。
ちょっとフリーズしてしまって。
帰れますよ〜〜

ヨンサマ3/3 21:17:322111cfg7DXvmr3vM6||514
やっぱ裏は強い1対につきポー1個使ってます^^

あかばね.3/3 21:19:472199cfu88cvrU7.JE||35
にゃはは、そうですよね。
う〜〜ん、悪いかと思ってハッキリ言えなかった〜。
ヤバイですと。
今から行くので、ワープアイテムやポー送りましょうか。
お金はとらないよ〜〜ん

ヨンサマ3/3 21:22:162111cfg7DXvmr3vM6||703
ありがとうございます〜
ほんと助かります〜

あかばね.3/3 21:23:32199cfu88cvrU7.JE||682
エナスラあれば多少楽になるんですけど、う〜ん。

あかばね.3/3 21:26:242199cfu88cvrU7.JE||117
南町511に要らないお土産や、ペット出しときますね。
転売してもいいので、いいなあ〜って思うモノあったらどうぞ。
帰ってからですけど。
ペットは予約無しで出しときま〜〜す

あかばね.3/3 21:26:482199cfu88cvrU7.JE||570
縁があったと言う事で。

あかばね.3/3 21:27:362199cfu88cvrU7.JE||86
あっ、ポー空振り。
ヤラレタ?

ヨンサマ3/3 21:28:132111cfg7DXvmr3vM6||200
今回は本当にありがとうございました
裏に行ったから所持金0Gになっちまいました

ヨンサマ3/3 21:28:492111cfg7DXvmr3vM6||212
いやしにそうだったんで帰ってきました^^

あかばね.3/3 21:29:242199cfu88cvrU7.JE||432
なはは、HOME無しですからね。
2222Gはいらなかったので、あとで返しますよ。
ではでは。

ヨンサマ3/3 21:31:162111cfg7DXvmr3vM6||50
2222Gちっぽけででっかい金
あ〜僕もバブルはじけました^^

あかばね.3/3 21:34:82199cfu88cvrU7.JE||851
ふっふっふ、もう少し強くなると、
色んな所で、G稼ぎできますよ。
ホークルタワーや、暗雲の塔、水の塔などなどで。

ヨンサマ3/3 21:38:592111cfg7DXvmr3vM6||429
いまのとこはゴブリン宝物庫ですかね^^

あかばね.3/3 21:47:72199cfu88cvrU7.JE||383
では、またね〜〜。
お土産送りつけてしまったけど、大丈夫かな〜。
要らない物は売っちゃっていいですからね〜。

ヨンサマ3/3 21:48:112111cfg7DXvmr3vM6||162
ありです^^
また少しずつバブルが膨らんできた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト