戻る
64629おねがいします!!奈菜&美香3/3 21:4:362202cfipmrqC4wnbo
ホームをかってみたいのですが。。。
1000キャッシュもありません。。
なので22万G+aで交換してもらえないでしょうか。。
おねがいします!!

ヘイパー3/3 21:6:112181cf25LkkRmFUmg||76
人からキャッシュは受け取れません。
リアルのお金を使わず立てたいのなら、カレット(12〜5万相当)を10個集めなければいけません。

ウラキ3/3 21:6:432218cfQ3oB9QMukCM||30
100カレット×10(1000カレット)の間違いだと思います

奈菜&美香3/3 21:9:452202cfipmrqC4wnbo||621
カレットなんですか^^;
では、カレットを誰か交換してくださ〜い!!(ウラキさん、ヘイパーさんありがとうございます

キキル3/3 21:15:122184cf0U3h4/VnPLY||481
αは何でしょうか?

奈菜&美香3/3 21:18:582202cfipmrqC4wnbo||367
金剛の胴着∽(上)
バイキンスピアです。。
やはり交換はむりですよね^^:

キキル3/3 21:22:202184cf0U3h4/VnPLY||714
1000カレットは大体130万Gです。
22万Gだと、100カレットは確実に買えます。
200カレットは運が良ければ買えます。

22万G+αで1000カレットを交換するのなら、αが余程良い物じゃないと
交換してくれる方はいないと思います^^;

横レス失礼しましたm(__)m

奈菜&美香3/3 21:26:542202cfipmrqC4wnbo||993
じゃあ、新しく200カレット募集してみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト