戻る
64632ヴァルカン系求ム(再びtama3/3 21:8:382201cfpXC7xcgYx8I
サブ剣Iを3万G前後で、足鎧は10万G前後でお願いします。
もしあれだったら多少+します。
まあ、何もないけどホームのものも見てくださるとうれしいです^^
中には出せないものもありますが(おそらく必要なのは出せないかと^^;(イミネ


女神転生3/3 21:26:222191cfviOuFACvgZY||847
脚鎧10万Gで城下596に予約して置きます^^

tama3/3 21:31:462201cfpXC7xcgYx8I||92
あ、先ほどはどうもありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
そして売って下さるんですか・・・
オオ、神様〜、じゃなくて女神様〜(ぁ
すぐに引き取りに伺います

tama3/3 21:34:572201cfpXC7xcgYx8I||714
引き取りました^^
どうもありがとうございました^^
あとはサブ剣Iだけです。ハイ

女神転生3/3 21:42:262191cfviOuFACvgZY||938
相場は其れぐらいです^^
お買い上げ有り難う御座いました〜♪


tama3/3 21:43:312201cfpXC7xcgYx8I||219
前に15万ほどのを見たことがあったんですが、それより安く買えてよかったです^^

tama3/3 21:45:112201cfpXC7xcgYx8I||506
ちょいと風呂落ち
10時過ぎには戻ってくる予定

tama3/3 22:7:502201cfpXC7xcgYx8I||782
復活^^
しばらくして売り手がないばわい完了します^^;

tama3/3 22:17:532201cfpXC7xcgYx8I||260
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト