戻る
64635ほしいものが*ブレード*3/3 21:23:306111cfNx6iGsSeQ1k
パワーリストがほしいのですが
みなさんどれくらいで売ってくださるのでしょうか
なるべく安めでお願いします

テニス3/3 21:26:352031cfto.SivxO1/I||279
いいよ。
何Gがいいの?

*ブレード*3/3 21:29:206111cfNx6iGsSeQ1k||752
108gくらいしかないのですが

テニス3/3 21:30:192031cfto.SivxO1/I||832
今の話はなかったことに....せめて300G

*ブレード*3/3 21:31:396111cfNx6iGsSeQ1k||455
わかりました
無理な事を言ってすみませんでした

*ブレード*3/3 21:36:66111cfNx6iGsSeQ1k||612
250gではだめですか

夜空3/3 21:37:482191cffFWQlqFM8cM||195
横レスすみません
パワーリストの相場は100Gほどですよ。レアでも何でもないので。

みくる3/3 21:44:172192cfiCQeoYQ0QIE||810
夜空さんのおっしゃる通りですよね。
HOME掲示板で、「初心者向け」と書かれているようなお店を探せば、
高くても150G位で見つかるのではないかと思いますよ。

*ブレード*3/3 21:45:176111cfNx6iGsSeQ1k||268
ありがとうございます!

銀月3/3 22:51:422182cfLMvpixotkc6||916
まだ募集されてますか?
パワーリスト、先ほど拾ったのでお売りしますよ^^

銀月3/3 23:11:532182cfLMvpixotkc6||128
落ちるので、城下483番地に88Gで予約で出しておきます^^
まだ必要でしたら、どうぞです。
必要なかったら放置されて結構ですので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト