戻る
64641スリモン売ってください♪☆李☆3/3 21:53:312207cfmlz0n.cVIZg
スリモンを2匹探してます♪
条件は…

@宝船こっこと1:1の交換(1匹のみ)
A1匹税込み13万Gでの買取
※各条件で1匹ずつお願いしたいです(Gでの買取は1匹のみです)

以上です☆
この条件でOKな方はお返事下さい♪
取引は現在塔なので、少し遅れますのでご了承下さいませ(;*_ _)

hanako3/3 22:6:542182cf11EKmQquuOA||864
こんばんわ^^李さん
スリモン2体用意できます♪

@、Aともに城下町1340番地に用意しておきま〜す(^^ゞ

☆李☆3/3 22:17:102207cfmlz0n.cVIZg||22
hanaくん、こんばんは(o^∇^o)ノシ
いつもお世話様です〜♪
私も、降りたらこっこチャンを出しますので、しばしお待ち下さいな☆(*_ _)
…チャンと値段つけといてね♪

hanako3/3 22:19:242182cf11EKmQquuOA||592
壁|゚)。oO(つけたと思うよ〜な・・・思わないよ〜な・・まっ適当に・・)

☆李☆3/3 23:3:482207cfmlz0n.cVIZg||659
ただ今引き取りました♪
適当なお値段?で感謝します(;*_ _)
こっこも城下町1534番地に出したので、暇なときに連れていって下さいな♪

hanako3/3 23:9:572182cf11EKmQquuOA||914
(o゚∀゚)oは〜い♪裏から戻ったら
引き取りま〜すvv

☆李☆3/3 23:30:12207cfmlz0n.cVIZg||703
いつでもいいですわよ〜(*´∇`*)ノシ
hanaくんのお陰で目的も果たせたので、とりあえず完了しときます♪

hanako3/3 23:38:192182cf11EKmQquuOA||710
(^_^;)遅くなりました・・・無事にこっこ引き取りました
完了しておりますが・・・一応カキコとvv

ありがとうございました〜★

☆李☆3/3 23:47:582207cfmlz0n.cVIZg||580
完了しておりますが見てますわよv
こちらこそ、ありがとうございました♪(*_ _)
季節の変わり目なので、風邪引かないようにね(o^∇^o)ノシ

hanako3/3 23:53:22182cf11EKmQquuOA||883
はい^^返信ありがとうです・・・
今夜は雨から雪になりそう・・冷え込みそうです
すももさんも暖かくしてくださいネvv

最近、風邪はひかないです
何とかは風邪ひかないっていうし・・・orz

完了スレ汚しでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト