戻る
64658裏にいる方で回復系売ってください。まあみ3/3 22:44:562112cf8CbGXYfuc7A
羽根はもっています。
回復アイテムがつきてしまったのですが、
もう少し頑張りたいので募集します。
言い値で結構です。
足りなければ、城下へ戻った時お渡しします。

3/3 22:46:226121cflIWVSHimX8s||939
今から行くので、少々お待ちいただけますかー??
回復アイテムは、何がどれほど欲しいなどありますか?

はぐりん3/3 22:48:42192cfkPjt/gybsCw||455
|▽・)プププ

まあみ3/3 22:48:112112cf8CbGXYfuc7A||666
なんでも結構です。
今は、落ちものも
ほとんど無い状態なので
多ければ、助かります。


3/3 22:48:456121cflIWVSHimX8s||827
じゃぁ、ポーションを持ってきますねv
お待ち下さい〜♪

はぐりん3/3 22:48:462192cfkPjt/gybsCw||748
|▽・)アイテム見てみてびっくりこ

まあみ3/3 22:49:482112cf8CbGXYfuc7A||202
はぐりんさんからポーが3個届きました^^
いくらお渡しいたしましょう!
ありがとうございます〜

はぐりん3/3 22:50:222192cfkPjt/gybsCw||109
イランですわ
もっと取れたら渡します

まあみ3/3 22:51:482112cf8CbGXYfuc7A||643
すいません、でも気持ちだけ^^
ありがとうございました!

はぐりん3/3 22:51:552192cfkPjt/gybsCw||294
えぇぇ〜お金は要らないよぉ

まあみ3/3 22:53:72112cf8CbGXYfuc7A||809
秋さんからも届きました^^
ありがとうございます。
おいくら、渡せばいいでしょうか?

3/3 22:53:146121cflIWVSHimX8s||888
適当に、いくつか渡しておきました♪
使ってくださいv
頑張ってくださいね〜(*´∀`*)ノシ

お代はいりませんのでw

はぐりん3/3 22:55:62192cfkPjt/gybsCw||915
|▽・)アイター牛若とれんかったわ そっちもがんばってください

まあみ3/3 22:56:32112cf8CbGXYfuc7A||393
ありがとうございます。
すいません。
では、気持ちだけ送ります^^
お二人には感謝します!
もうちょっと裏でがんばりますね。
完了します!

3/3 22:57:36121cflIWVSHimX8s||420
お金もらっちゃいましたわヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

裏でガンバってください♪

はぐりんさん、牛若ドンマイです><;

はぐりん3/3 22:59:152192cfkPjt/gybsCw||982
|▽・)秋さんはスーパースターとして輝いてください

はぐりん3/3 22:59:412192cfkPjt/gybsCw||296
|▽・)とかいってファンクラブに入ろうとする

3/3 23:1:426121cflIWVSHimX8s||792
輝けませんわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アイテムの一つも取れないダメなスターです(笑
ファンクラブなんて大層なものは有りませんですw

ではでは|*))))ミ ササッ

はぐりん3/3 23:3:562192cfkPjt/gybsCw||628
|▽イ)結局最後のチャンスだとおもっていたが
親王式神とれず・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト