戻る
64659親王飾り募集レイド3/3 22:48:142101cf9EBGBd4K8e6
親王飾りを交渉にてお願いします
売っているHOMEを知っているという方だけでもレスをいただけると有難いです^^

ロマンス3/3 23:14:156120cfocWHy1n8rw6||842
Gはどのくらいまで出せますか?

レイド3/3 23:17:52101cf9EBGBd4K8e6||257
レスありがとうございます^^
まずはロマンスさんの希望を聞きたいのですが

ロマンス3/3 23:23:46120cfocWHy1n8rw6||860
今ぴよ放題が必要でGを集めたいのですが、
10万Gほどでしたら予算オーバーでしょうか?^^;

レイド3/3 23:28:592101cf9EBGBd4K8e6||861
10万G程出すことも出来るのですが、
此方ぴよ放題+Gで親王飾りに右大臣・左大臣・真右大臣・真左大臣のいずれかで交換していただけたらと思っております^^;

レイド3/3 23:34:112101cf9EBGBd4K8e6||862
なんか分かりにくいですね><
10万G程での交換もいいですし、ぴよ放題を望まれるのでしたら+右大臣・左大臣・真右大臣・真左大臣のいずれかを出していただきたいということです^^;

ロマンス3/3 23:35:26120cfocWHy1n8rw6||166
大臣は居ないんです^^;
五人囃子や三人官女でしたら居るんですが^^;
こちら親王飾り+Gでぴよ放題を出して頂くことはできませんか?

レイド3/3 23:38:342101cf9EBGBd4K8e6||348
ぴよ放題+20万Gで親王飾り+王冠と交換していただけたらうれしいですが無理なら無視してください(ぇ

では放題と親王飾りの1:1の交換でよろしいでしょうか?^^

ロマンス3/3 23:44:226120cfocWHy1n8rw6||7
ぬぉ^^; 王冠は勘弁して下さいm(_ _)m 結構お気に入りなんです^^

1:1でしたら有難いです。ではこちら城下1219番地にお出ししますね^^

レイド3/3 23:46:122101cf9EBGBd4K8e6||197
えーと、お急ぎでしょうか?
塔登ったばかりなので出来ればレベルを上げてからがいいのですが
もしお急ぎとのことでしたらすぐ帰還します^^;
また親王飾りはコレクション用で、ぴよ放題は転売OKですw

ロマンス3/3 23:49:486120cfocWHy1n8rw6||430
ごゆっくりどうぞ^^
こちら好きに使って頂いて構わないので^^

レイド3/3 23:52:452101cf9EBGBd4K8e6||455
ではお言葉に甘えてもう少し戦闘してから帰還します><
ちなみに予約は城下1577番地にて行いますので少々お待ちください^^;

ロマンス3/3 23:54:556120cfocWHy1n8rw6||208
了解です^^

レイド3/4 0:13:152101cf9EBGBd4K8e6||399
只今帰還しました^^
放題は城下の方に予約で出しましたのでご都合のあう時に引き取りお願いしますw

レイド3/4 0:23:352101cf9EBGBd4K8e6||497
交換ありがとうございました♪
何かありましたらまたよろしくお願いします^^
では完了します

ロマンス3/4 0:24:356120cfocWHy1n8rw6||710
引き取りました^^

取引ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト