戻る
64662男雛、真・右大臣を募集致します3/3 22:54:432102cfOEu42peHwGo
自力捕獲はもう諦めました…魂が抜けています(ノ´∀`*)

・男雛

こちらを、ご希望の金額にて購入致します。
ふっかけて頂いても構いません。えぇ、全然構いませんとも(笑)
また、真・右大臣は、集められる様なら集めますw

いるか3/3 23:1:522221cfNMxqOX.YT6c||858
都さ〜ん(*´ェ`*)bこんばんは★
各1 万Gで如何かしら?(笑)
よくなくても とりあえず城下184見て下さいなw

3/3 23:5:72102cfOEu42peHwGo||429
1 万Gですか…ぃぇもぅ、ビックリと言いますか、爆笑ですww

いるかさんにはもう、何から何までお世話になりっぱなしです…
本当に、足を向けて寝られませんわ(ノ´∀`*)
コレクションとして、大切に飾らせて頂きます(*/▽\*)

いるか3/3 23:11:272221cfNMxqOX.YT6c||24
エヘヘ(*´ェ`*)喜んで頂けて何よりですw
やっぱりコレクションは揃えると、嬉しさも満足感も違いますしね^^

今回お代をしっかりと頂いてますし(笑)まあお気にせずw
大切にしていただけるだけで嬉しいです(*ノωノ)

そうそう、今日は某所でプトマヨの服を購入し(以下略w

3/3 23:11:392102cfOEu42peHwGo||305
いるかさんのお陰で、ついに全てのお雛様が揃いました…本当に嬉しいです(*ノノ)
前スレにてお譲り下さいました皆様も、心から感謝致します(*^^*)

幸せに心を躍らせつつ、当スレはこれにて完了致しますヾ(*^▽^*)〃

3/3 23:12:212102cfOEu42peHwGo||347
今日なのですか!?Σ( ̄▽ ̄;)
私…昨日、某所のプトマヨの服を購入し(以下略ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト